3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

ずーと続けています。
2007年06月29日 (金) | 編集 |
小さい頃からお腹の弱かったにゃんち。
2階の階段手すりから落ちて受診した病院の先生は、とてもいい人で今もいろいろ相談してます。
2度目の受診はお腹ピーの時。
「お腹の弱い仔はお水も気をつけてあげてね」と・・。
以来、湯冷ましをあげてます。
朝一番に湯冷ましを作る、そのおこぼれでコーヒーをいれます。(笑)
旦那や子供のお弁当より先に水。
待ってるんですよ、にゃんちったら。
グラス(グラスで飲みます)を洗って水を切ってる間、ちゃんと待ってます。
この前、水を注いでどーぞ!としたのに・・動かない?
目の前で見てたのに入れたことに気づかなかったみたいです。
ボケてますね。
水。


ぬるめがお好き。
これこれ。

  
  いつもありがと!お陰で元気です。
と、言ってるかどうかしりませんが・・。
健康が一番です。
元気なの。



また、お向かいさんから頂き物。
貰ってばかりです。
この2倍位頂きました、今日は半分残りは明日。
「庭のさくらんぼ良い出来なので、チビちゃん達にどうぞ!」
長男が家もお返ししなきゃね。イチゴもってく?だって・・
イチゴ10粒位持って、ピンポーン(わざわざ)は私できません。
せめて、1パックぐらいとれたら、ねっ!
さくらんぼ


コメント
この記事へのコメント
いいな~。
自宅でさくらんぼ。
いいな~。
すばらしい・・。
2007/06/29(金) 14:59:38 | URL | あみ #-[ 編集]
同感。
こんばんは。
---いいな~。ホントにいいな~。---
私なら行っちゃうイチゴ10粒位もって・・・。
にゃんちさんもぬるめがお好き?
猫って冷たい水よりぬるめのお水が好きな子多いんですかね?
恥ずかしいのですがクウさんはお風呂の残り湯が好物です・・・(-_-;)。
あのー・・・にゃんちさんって尻尾の先曲がってます?
写真によって気になる時が・・・。
違ってたらごめんなさい!!
2007/06/30(土) 00:16:04 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
いいなぁ こんな素敵な貰いもの♪
義理の父・兄が札幌在住だけど、こんな素敵な思いしたことないなぁ~。
スーパーの苺コーナーで眉間にシワをよせて、「買う?」「買わない?」
と、一人芝居をしているわたしは10粒でも幸せ♪

にゃんちさんぬるめがお好みですか。
うちの長男ダイ(猫)も同じです。
冬はお風呂場の扉の前で『おーゆー おーゆー』と鳴いてます。
2007/06/30(土) 12:35:46 | URL | よつば #-[ 編集]
うちも小さい頃からピーやゲーを繰り返したので、病院選びには苦労しました。
良い先生がいてくれるだけで安心ですよね。

…って、にゃんちちゃーん!
グ、グラスで飲んでるぅ!?まぁ、なんて器用な(@o@;
ぬるめが好きな子、多いみたいですね^^
「人肌程度のぬる燗でネ」って(笑)

ちゃーんとにゃんちちゃんのために毎朝湯冷ましを作ってくれるなんて、幸せだね☆

>旦那や子供のお弁当より先に水
わかります!我慢ができる人間は後回しですよね(^^;
2007/06/30(土) 16:05:10 | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
にゃんちさん、朝一番に湯冷ましの水を待って、おいしそうに飲んでいますね^^

冬は、うちも同じ。
もじが、朝から湯冷ましの水を待ってます。
起きたら、まずお湯をわかしてました(笑)

2007/07/01(日) 13:35:32 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
あみさんへ
さくらんぼ

我が家ではアメリカンチェリーしか買ってなかったから、(お財布の関係で)
さっぱりとしてて美味しかったー。
お向かいのおじさんに感謝です。
2007/07/01(日) 23:22:13 | URL | リンリン #-[ 編集]
nishiさんへ
そうですか?
10粒で大丈夫ですか?
今朝は大量28粒でした。
もちろん、持って行きましたよ。
記録更新出来るか?まだまだ赤くなりそうです。

その先生が言うには、ネコは常温に近い水を好むそうですよ。
クウちゃん、お風呂の残り湯が適温なんですね~。(笑)

シッポ・・・曲がりちゃんも可愛いですが、にゃんちのは真直ぐです。
気にしないでくださいね~。
2007/07/01(日) 23:36:27 | URL | リンリン #-[ 編集]
よつばさんへ
そうですか、ダイ君もぬるめ愛用ですか?
『おーゆー おーゆー』・・(爆)でした。
なんか・・わかるっ!その鳴き方。

まぁ!ご親戚が札幌にいらっしゃる?
嬉しい偶然です。
2007/07/01(日) 23:46:42 | URL | リンリン #-[ 編集]
かふぇおれママさんへ
決まった先生に診てもらえる安心感はいいもんですよね。
ネコちゃんも人も。

お水ぬるめ愛好会なら入れそうです。(笑)
シンクのグラスは偶然置いといたら、飲むように・・以来定位置になりました。
よく飲む日に半分位になってるの気づかずにいたら、にゃんち顔突っ込んでも水飲めなくて凄いアセッてました。
2007/07/02(月) 00:01:57 | URL | リンリン #-[ 編集]
momoさんへ
もじ君も湯冷ましですか。
お仲間ですね!
冷めるまで待ってる顔は可愛いですよね。
2007/07/02(月) 00:07:03 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
タンブラーを口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。
2007/06/29(金) 20:27:54 | タンブラー ランキング
