3にゃん居れば色々
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |

ディズニーリゾートへの旅
2008年01月14日 (月) | 編集 |
ウエルカム北海道プラン2泊3日で東京ディズニーリゾートへ行ってきました。
家族4人で行くのは初めて♪
ず~と外にいる事になるのだからと、防寒対策をシッカリとして行ったら・・・。
とても暖かい日で、モワ~暑い!(笑)
カイロも手袋帽子も使わずに済みました。
天候には恵まれ、とても楽しく過ごしたのですが、ニュースなどで報じられたようにランドのパレードが中止になり、一回も観る事出来ませんでした。残念です!
あーでも、シーのショーはシッカリと観ましたよ。


ホテルからモノレール乗り場までをつなぐバス。
よ~く見ると、マフラーの形がミッキー♪
マフラー

バスの中もミッキーでいっぱい。
バスの中


キャラクター達にもたくさん会えました。
ミニーちゃん
ミニー

プーさんは子供達をハグした後、気を使って私もハグしてくれた。(笑)
プーさん


ミート・ミッキーの家。
この後、ミッキーとの対面です。
ミッキーの写真が無いのは、家族4人で撮ってしまったから・・・。
ここには載せられないの。(汗)
ミッキーの家


お昼ごはんのミッキーピザは次男が注文。
ミッキーピザ

薄紫色に光るタワー・オブ・テラー。
次男も乗ったんですよ~。
私でも怖かったのになぁ。
タワー・オブ・テラー


ホームページを見て一目惚れしたホテル。
ここで旦那の知り合い2人にも会ったんですよ。(笑)
ホテル

朝食のシリアルにプーさんのお友達がいます。
ピグレットとハチ。 探せる?
シリアル



ブログを通して知り合えたnishiさんにも会えて、とても楽しい旅行でしたが帰ってきたら問題が・・・。
この続きは、明日以降にお伝えします。


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
ミッキーミニーに会いに行きます。
2007年12月08日 (土) | 編集 |
冬休みの旅行の計画が、いよいよ決まりました。
チョッと前に代理店に申し込みに行っていましたが、のんびりしすぎて希望の飛行機が予約できずにいました。(汗)
お願いしていた「キャンセル待ち」が出て、要約本決まりです。ホッ
2泊3日でディズニーランドへ行って来ます。
にゃんちと一緒に生活するようになって、一泊旅行しかした事ないので、
心配ではありますが行ってきます。
旅行の間は、にゃんちの主治医である先生にお願いしていきます。
なので、せっかく飛行機に乗って遠くまで行きますが、浦安以外には何処も寄らない日程です。
ま~ね。
以前、東京に住んでいたといっても、ほとんど変わってしまって分からないでしょう。
実際4年位前に、親戚の結婚式で行った時。
全然分からず、「こっちよ~」と案内されるがまま後ろを着いていっただけですもの。(笑)
北海道から海をはるばる渡りますので、nishiさんやよつばさん、まるさんにも、お会いしたっかったんですけどムリかな?
空港、もしくはパークでしか動きが取れません。
旅行プランは「ウエルカム北海道」
御のぼりさん用に、空港からパークまでリムジンにて行き帰り送迎付き。(笑)
途中下車が出来ないの。悲しい
わざわざ、集合していただくのも気が引けますし・・・ね。
あ~ぁ、会ってみたかったんだけどなぁ。
お土産も色々考えていたのに・・・(笑)
販売を再開したばかりの「白い恋人」とかー(笑)
えっ、カニですか?
それは・・・ニオイがね~ご搭乗されたみなさんにヒンシュクかいそう。エへへ。



おやつを食べるまで必死のにゃんちです。
私の言葉が分かってると思うのですが、どうでしょう?(笑)




お留守番のにゃんちに暖かいご支援をお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
夏休みも終わり。
2007年08月19日 (日) | 編集 |
温泉に行って来ました。
何故か、温泉とウルトラマンのコラボ?!
ま~いいかっ。
ダルマおとしの様になっていて、組み立てては倒す。
それを繰り返す息子達。

ウルトラマン。


主に、次男が世界平和の為・・・戦う。
戦う。


おおっ!出たな!  ブルー怪獣めっ!(笑)
ブルー怪獣。


お、おまえもか・・・。
すぐ、真似っこ次男。
ブルー怪獣 2。


見つけた~。
何年か前に、浜崎あゆみが北海道でツアーをした時に買って食べたキャラメル。
これは・・・マズイとお墨付き、ジンギスカン味。(笑)
キャラメル。


この、ひのき石鹸は使ってみたら、良い感じでした。
石鹸。


もうしばらくは、お出かけ無しなので許してね。
行く気もないけど、お金も無いわ。(汗)
にゃんち

  「お留守番しなくていいの?」

はいっ!今日で子供達の夏休みも終わりだしね。

  「本来のネコブログに要約戻るのね。」


猛暑につき。
2007年08月16日 (木) | 編集 |
先日も行きましたが、またまたキャンプに・・・。
出かけ続きの上、猛暑なのでにゃんちが気がかり。
今回は、車で15分程の近場のキャンプ場
日中、何度かうちに戻りにゃんちの様子伺い。(汗)

奥にうっすらと、水遊びをする子供達。
ふつーのトンボ


お盆でも、猛暑なので水遊びの出来るトコは助かる。
長男「エビがいるよ~」
母「それ、食べれるの?夕食に捕る?」
長男「・・・。」 遊び心の無い母。
エビがいた。


凄いキャンパーの数。
4日間のみの猛暑を満喫。
おおっ!凄い繁盛。


花火は手持ちのみO.K。
打ち上げ花火はテントを火の粉で焼いてしまう恐れがあるのでダメなんだって。(旦那談)
花火


朝、親が汗だくでテントを撤収中、仲間を見つけて楽しく遊んでた。
「おい!おい!手伝ってよ~。」
遊ぶ子供達。



ただいまー。

夜中に眠い目をこすり、にゃんちと遊ぶ。
羽のおもちゃ。

あらっ乗り気?
ゾクッゾクゾク。

  「暑いっ!」
じーっ。

眺めてばかり・・・。
暑いのよね、分かるわ。
撮り損ねたけど、床で寝そべるネコを久々見た4日間の猛暑だった。
隙間から・・・。


キャンプ。
2007年08月14日 (火) | 編集 |
8月になってから、ぐずついていた天気。
今日から3日間ぐらい、晴天が続くらしい。
ならば!と子供達との約束、キャンプへ。


 道のりで撮影  北海道らしい風景。
北海道。  

キャンプ場に到着。
キャンプ。

鹿公園キャンプ場と言う名前だけあって、鹿います。
鹿公園。

小鹿もいますよ!
バンビ。

シンボル花  赤いひまわり。
赤いひまわり。

池には鯉。
鯉。

鯉の池に集まるトンボ達。
赤トンボ。

長男、シオカラトンボと教えてくれた。
シオカラトンボ。

池の空・・変わった雲。
池の上。(空)



確かに暑い2日間で、寝てられず、朝の散歩へ。
蓮の花が咲いていました、ラッキー!
蓮の花。



チョイ疲れて帰るとご近所でケンカ。
あらっ!初めて見るネコさん達。
ケンカはダメよ!と言いながら、カメラ持っているので説得力がまるで無い。(汗)
睨み合い。

以前、ご紹介した「みいちゃん」のお家のお隣でケンカ
うなっているのはクロネコさんの方。
その後、何事も無かったように去る2にゃん。
距離をおいて・・・。



にゃんちへのお土産。

お土産のネコ缶。

昔から食べてるチャオ。
チャオの中でもお高い、ハイグレードだって・・・。
銘柄を変えたら、合わなかった様で、
これならゲロしません。(すいません!お食事中の方)
  「おっ美味しい~!」
がぶっ、がぶっ!


