3にゃん居れば色々
--年--月--日 (--) | 編集 |

春眠暁を・・・。
2007年04月02日 (月) | 編集 |
そんな言葉があったような・・。
最近とっても、眠いんです~。
ダンナは今週夜勤だから朝ゆっくりでいいし、子供たちは春休み中。
早起きする必要がないのね私。
こんなんでいいのかぁ~
金曜日には長男の始業式・・起きれるかしら?
そうそう!長男といえば、終了式の日から高熱(風邪)でちょっとおかしかったのか、たくさん忘れ物してきてた事に今日気づきました。えっ
!?
その旨、学校にTELしたんだけど・・はずかしかったー。
だって  い・ま・ご・ろ
4年生なるんだよね~しっかりしてほしいよぅ。
