3にゃん居れば色々
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日、始業式でした。
2007年04月06日 (金) | 編集 |
今日は、長男の始業式。
先月の末まで履いていた上靴、当然大丈夫と思ってたのだけど、なにやら・・胸騒ぎがして今朝、試し履きさせたらピッチピチ。
ありえな~い 急に足が大きくなったのか?それとも、小さいのを気づかず履いていたのか?
「今日は、2時間ぐらいだから我慢してネ。」と言い聞かせて持たせました。
夕方、遊びから帰った長男を連れて上靴買いに トホホ。

明日は、次男の入園式なので、つつがなく無事終わりますように・・。(祈)

