3にゃん居れば色々
--年--月--日 (--) | 編集 |

えこりん村。
2007年07月02日 (月) | 編集 |
週末はお出かけ三昧。

土曜日は次男の運動会で旦那が雨の予備に日曜も休みを取っていた。
無事に小雨降りながらも運動会が予定通り終了。ホッ!
幼稚園は、お弁当無しのお昼で終わる運動会なので楽チン。
前々から行ってみたい所があったので午後から行ってみる事に。

[えこりん村]

ガーデニング用品や苗など沢山あり、
良く整備された庭園やオブジェなんかもあってとてもキレイ!
本物のおたまじゃくしがいっぱいいた池?かな?
カエルの音楽隊?


こちらは、ブリキで出来た羊たち。
ブリキの羊


トマト館へ
トマト


ビックリこれ一株のトマトなんですよ!
凄いでしょう?
残念ながら食べてはいけない物でした。
数を数えて記録更新目指してるらしい。
へぇー音楽を聴いてるトマト


3月生まれの「弥生ちゃん」。
和牛と他の牛のハーフなんだそう。
目がとても優しそうで可愛い。
弥生ちゃん


残念な事に、弥生ちゃんのお母さんは育児を諦めてしまったとの事。
係りのお姉さんに大事に育ててもらってる様で、
お姉さんが「やよちゃん、こっちおいで~」と呼べばちゃんと行く。
こっち来た。


「ご飯をあげれますよ」の一言に我が家全員の目がキラーン
まずは、子供達がトライ。
続いて私もと思ったら次男がなかなか辞めないので、
次、お母さんの番だよ!と幼稚園児相手にムキになってしまった。
もぐもぐ。

弥生ちゃんの他にも羊やヤギもいたが、そこは時間が無くてパス。
レストランもあってここでお昼ご飯。
野菜などの食材はここの農場で採れたてのを使っていて美味しい。
カメラを忘れてしまって美味しそうなのをお見せできないのが悔やまれる。
弥生ちゃんの所に行った時カメラ残念だった・・。と言ったら、
背後より、携帯あるじゃない。の声
おおおっ!そうだ~ありがとう。
しかーし、レストランで言ってほしかったよ。
よーしまた今度ゆっくり遊びに来よう!

日曜日はビール工場のお祭りに行って、出来たてのビールを飲んできましたよ~。
どちらも日帰りだけど2日も出歩くなんて珍しい我が家。
日曜日帰宅してみると、さすがに待ちわびた様子のにゃんち。
玄関の窓にへばり付いて待っていたもの。
額縁ネコ


ほんとー?2階で寝てたんじゃないの?
車の音で慌てて降りてきてたりして・・。
寝てたんじゃ・・ないの?

こんな風に。
