3にゃん居れば色々
--年--月--日 (--) | 編集 |

招き猫
2007年07月06日 (金) | 編集 |
お気に入り
ピンクの招き猫


この中に「またたびの粉」が入ってます。
これ、好きなの。


少し毒々しいピンクの招き猫
いい香り。


かなりのご愛用。
そろそろ開けて。


買ったのは何時だったかなー、私では無く・・旦那です。
待ちきれない。


出掛けようとすると、どこからとなく現れて催促してきます。
保管場所もちゃんと知っていて目の前に座ってアピール。
何時も、ダンボールの爪とぎにサッと一振り。
これで一通り楽しんだら、後は寝るだけらしいです。
「じゃ、行ってきま~す。」って出掛けて、
忘れ物を取りに来たら、2階に上がって降りてきてくれませんでしたよ。
なんだか・・虚しい。
