3にゃん居れば色々
--年--月--日 (--) | 編集 |

スカッと気持ちの良い晴れ。
2007年07月07日 (土) | 編集 |
朝は私と一緒に起きて、家事を始めると2階でまた寝るにゃんち。
いつもはひと段落すると起きてくるんだけど・・。
今日はなかなか起きてこない。
どうしたのかな?
寝てます。


気になる。
おはようございます。


起きないの?
起きましたか?


あらっ、迷惑そうじゃないの、心配したのに・・。
迷惑ですか?


大あくび。
ふわ~っ。


   しゃーない、チョッとだけ付き合うか・・。
起きました。


えーっ また寝るの?
こてん。


   文句あるの?チョッとだけでも起きたじゃない。
と言わんばかりの目
チラッ。


このクチ好き!
クチも可愛い。


なに言ってもムリだね、おやすみ。
ZZzz・・・


親バカも過ぎるかな?こんなの取ってあります。
コレクション

ハッキリしない天気が続いていた北海道、
今日は文句なしの晴れ。
何処か行きたいけど、いく当ても無く相当暇な土曜日。

七夕だし・・夜、天の川でも見るか。


