3にゃん居れば色々
--年--月--日 (--) | 編集 |

真夜中に・・。
2007年07月12日 (木) | 編集 |
ご近所でも明かりの点いてる所は少ないと思われる時間。
すでに日付が変わってマス。
ええっ!今から?ウソでしょう。
もう、寝ようとしてるのに気付かないの?
  「遊びたいっ。」
遊びたい。


にゃんちは昼間寝てばかりだから気付かないかもしれないけど・・。
普通寝るのよ、みんなこの時間は!
  「・・・。」
仕方ないなぁ。
いつものやって!ゴロン


パクパクとか言いながら頭や前足をチョンチョンする遊び。
パクパクってやつ。


今度は上にゃの?


ノリがいい。自分から誘って来ただけのことはあるわ。
楽しい、ノッてきた。


このカンジは危ない・・・噛まれた。
でも、歯を立てないので傷にならない。
ちょっとだけカミカミしていい?


ほらね、赤目になってるわよ。
眠いのよ、きっと。
もう寝ようね。
ニャン♪


明日も早いのよ、じゃねっ!
もう寝るの?

この後、満足したのか一緒に2階で寝ました。ヤレヤレ。
