3にゃん居れば色々
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネコ団子見つけた♪
2007年07月15日 (日) | 編集 |
朝、起きると霧もしくは小雨の様な重ーい天気、なので気分を盛り上げようと牧場へ行ってきた。
北海道=牧場の感じが強いかもしれないけど、我が家から歩ける距離に牧場は無い。
北海道だからって、その辺にキタキツネやクマがゴロゴロいる訳じゃないのよ。
ちゃんと車に乗って牧場へ。
まず、お約束の子牛、舐める凄い舐める。
子牛

ポニー。
この仔たち「噛みます。」と書いてたから手は出さず。
ポニー

ニワトリ これもよく見るよね。
ニワトリ

無愛想に見えたヤギ、何故かと言うと・・。
ヤギ(普通の)

ウケる!カメラ向けたら・・笑ったの このヤギさん
笑う ヤギ


そして、お待ちかねの本題。
団子登場。
親子ネコ団子 1

気になる、左端に見える猫トイレ砂。
お外なのにちゃんとトイレ使うんだ?ねっ!
親子ネコ団子 2

どうして、そこなの?バケツの中。
親子ネコ団子 3

親子4にゃん、揃って寝れば何処でも気持ち良いのかな?
親子ネコ団子 4

気持ちよさそうな、母さんネコ。
親子ネコ団子 5

キレイなクロネコさんだったなぁ。
クロネコ

「おいで。」と呼んだら逃げちゃった、残念!
クロネコ

たくさん居たの!ネコちゃん達。
全部載せるのはちょっと大変かも・・。
なので、3回に分けてみようかと思う。
どうでしょう?
飽きるなどと言わずお付き合いいただけると嬉しい~。
次回は「子猫団子」の予定。
託児所的な写真の数々。
お楽しみに~。 
