3にゃん居れば色々
--年--月--日 (--) | 編集 |

子ネコの託児所ですか?
2007年07月16日 (月) | 編集 |
牧場のネコ達。ー続編ー

バケツの中の親子ネコ見た興奮が冷めぬ私をもっとビックリさせたネコ達。
「ネコ好きなの?」と声をかけてくれた、牧場主のおじさん。
こっちに子ネコ沢山いるよと案内してくれた。アリガト!
子ネコの山。
子ネコしかいない・・。
託児所なの?
子ネコがいっぱい。


バケツも??だったけど、これは一輪車でしょう。
何匹いるの?


近くに行ったら逃げちゃうかな~、そーとそーと。
以外に大丈夫。
近づいてみよう!


真剣に何匹いるか数えてみるが・・・あれっ、あれっ!
1匹、2匹、3匹・・・。


何匹か分かりますか?
こーんな風にビローンとしてる仔もいれば、丸まってる仔もいるので数えにくい。
こんなトコもアップで撮る。


クロネコさんの子供かな~?
クロネコの子供?


触っても誰も起きようとしない。(笑)
このクチ!


ほれっ!肉球だよ~。
おー肉球。


こっちからも確認して9匹いましたよー。(汗)
こっち側からも。


直ぐ傍に2にゃん見つけた。
この仔達の親かな?
積まれた袋の上。


顔がみえないなーと言うと「はいっ。」と言わんばかりにカメラ目線。
子ネコちゃん達の親かな?


ちょい上にはスズメ、近いが襲わず寝たままの2にゃん。
こんな近くでスズメ。



こちらは我が家のにゃんち。
にゃんち

ここんとこ出番が無かったヮ。
やっと出番。

お気に入りの毛布。
この寒いのに・・。

牧場に行った土曜日はホント寒かった。
7月中旬とは思えぬ気温、長袖に上着きてちょうどいい。
帰って来てにゃんちに寂しかったうえに寒かったと訴えられての毛布。
ご用意させていただきました。
