3にゃん居れば色々
--年--月--日 (--) | 編集 |

足キック!その元気ならこの夏も大丈夫。
2007年07月20日 (金) | 編集 |
傷モノにされちゃった!ヒリヒリする。
だーれがやったのかな?
痛い手


知らん振りしてるけど、きっとこの人だわ!
このクチ?


シャワーを浴びたてのフヤけたとこに久し振り噛まれた。
それとも・・これ?


どのおクチがそんな事するの?
ガブッ!のクチ


これだわ!これよ!
これかしら?


あー尻尾は関係ないわね。
シッポはかんけーないね。


シニア突入前は遊びでカミカミキックしてたけど。
お風呂上りに私の手足を舐める事はあっても、今まで噛まれた事はなかったな~。
人差し指と親指の間のつけ根をガブリッ!
両前足を手首に巻きつけて両足でキック!キック!
足。

そうそうこの足でカッカッカッ!とね。
カッカッカッ!

イターイと手を持ち上げたらにゃんちも持ち上がった?!
痛いわよ。

手と足とクチの見事な連携プレイ。
手足。

寝ている時にはこんなに可愛いのに・・。
4本共。

ほーれ!肉球も愛らしい。
肉球。

お話するの忘れていたワケじゃないけど、一箇所だけピンクじゃないんです。
ここ、ピンクじゃないの。


牧場ネコの茶トラが可愛いとか言い過ぎたのでしょうか?
そう言えば、ここんとこ何時もはカシャカシャ撮ってた写真もあまり撮って無かった様な気がします。
やきもちでもやいていたのでしょうか?
だったら、愛しい!許せちゃう・・・じゃなくても許しちゃうけどね。
今は、とりあえずご機嫌直ったのかすぐ傍で寝てる。
今のにゃんち。


持ち上がったにゃんちを見て思い出した事がある。
よつばさんなら、これ見た事あるかな?
懐かしい。

何年か前まで旦那が大阪によく出張に行っていて、
お土産に買ってきてた煎餅。
美味しい~とパリパリ食べてたら、目の前を白いもんがサッと・・・。
瞬間「痛い!」なんと当時1歳の3kg弱にゃんちが爪一本で私の唇にぶら下がってたのよ!
もがいて暴れるし、抱き上げたら前足の力抜けたのか爪引っ込んで助かったー。
カンカンの中は空だけど当時の思い出に取ってある。
11年前のカンカン良くとってるよ私・・・。
