3にゃん居れば色々
--年--月--日 (--) | 編集 |

にゃんちのおやつタイム。
2007年07月23日 (月) | 編集 |
家族みんな、私以外出払っている日のお昼ご飯時。
にゃんちは催促してくる。
どうしてなの?
なんか、美味しいもんチョウダイ!!
と、ゴロン。
ちょうだい、ゴロン。


昨日はこれ!カニかま。人間用なのでちょこっとだけ。
昨日はカニかま。

美味しいかい?
美味しい。

  「・・・。」
ハグハグ。


そして、今日も来た。
今日は片口イワシ。

「カニかま」はあげすぎるとちょっと・・なので、今日は片口イワシ。
もぐもぐ。

顔にシワ寄ってるわよ!
やめられん!



そんな、昨日、今日、私は悲しい目にあった。
昨日の朝はこの布団に、オエッ!
カバーを通り越して布団まで染みてたので、
布団も洗濯機でガラガラ、これ結構、経験済みな私。
かふぇママさんと同じ運命。
この布団に・・・。

今朝は昨日変えたばかりのチューリップの可愛いカバーにオエッ!
チューリップのカバーは写真撮る暇すらなかったよ。
ずーと寒かったけど、昨日の夜寝苦しかったから布団を止めてこれにした。
よいしょと変えたら・・すかさず乗っかる。
今度は大丈夫でしょうね?
ちょっと前にnishiさんの「これは・・。」で笑ってたら、
  (リンク欄の< んーと >の方です。)
私の番がきたらしい・・。

変えましたよー。

この悪びれた様子もないのどーなの?にゃんち。
何事も無かったように、おやつもおねだりするし・・。
いつもは、「うっ!わたし、吐きます」と鳴いてくれたのに・・。
昨日、今日と静かにやってくれた。
もう、しばらく洗濯したくないよ!
床でお願いします!!!
もう、しないでね。


