3にゃん居れば色々
--年--月--日 (--) | 編集 |

7月もあと少し・・・。
2007年07月26日 (木) | 編集 |
早いもので7月も残りわずか・・。
このパソコンと向き合ってチョード3ヶ月になる。
目の前に座って悩んでる時間多し。

  「暇なら遊んでよ」とにゃんち。
あの~ね~暇なんじゃなくて!悩んでるの!分かる?
  「だって、ただ座っているだけだし、ヒマじゃないの?」
よいしょっと!

  「何してんの?」
むむっ、私だわ!

  「私の写真使うなら、御礼のほう頼みますよ!」
そんな事より・・。


  「ジーと座ってるなんて、この前買った安物の座椅子の座り心地がそんなに良いのかしら?
ふわ~っ。

  「確かめてみるかっ。」
どん。

あっ!あの~。
どどん。

でで~ん!

除けて貰えたら嬉しいなぁ~。
  「あーっ、ああん?」
でで~ん!

寝心地良くなかったそうで・・・。


やっぱり2階で寝る気?
布団気持ち良い。

気持ち良いの?
やっぱり。


お昼ねします。


じゃ!

本気で寝るのね?
  「ハイ!」
おやすみなさい。


それにしてもパソコン、分からない事だらけだわ!
どうしましょう?
  「日々、勉強ですよ!頑張ってみて下さい。」

お勉強よ。

って、にゃんちは何勉強してるのよ?

して下さい、勉強。


