3にゃん居れば色々
--年--月--日 (--) | 編集 |

袋が好き? いいえ、それだけじゃないの。
2007年10月01日 (月) | 編集 |
昨日の長男のサッカーの試合結果は、惜しくも3位でした。
銅メダルでも、誇らしげに表彰式に臨む子供達を見てて、すがすがしい気持ちになりました。
でもね~、ホントに惜しかったんですよ。
1点差で決勝戦に進む事、出来なかったんです。
負けても楽しく出来れば、それで良しです。
また、頑張ろうね!


その日曜日朝のにゃんち

お邪魔ネコ。


えー、完全にお邪魔です。
私「まだ、着替えていなかったの?」
長男「だってね、にゃんちが・・・」
にゃんち、その中に試合用のソックスが入ってるのよ。
分かる?よけてあげてね。
  
  「また、私一人で夕方までお留守番ですか?」

ごめんねー、そう・・なるわね。

  「じゃー、動きたくないです。」




単に、カサカサの袋が好きなのか?
それとも一人でのお留守番がイヤなのか?
どちらか分かりませんが、抵抗しているにゃんちです。

この後、抱っこにて強制撤去となりました。(汗)
えっ?サッカーですか? もちろん!間に合いましたよ~。


  「押してくださる?スネないうちに・・よろしくね!」

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

