3にゃん居れば色々
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋晴れ。
2007年10月02日 (火) | 編集 |
気持ちの良い秋晴れの北海道です。
お日様が入るとぽかぽかと気持ち良く、
気を抜けばかなりの確立でお昼ねとなりそうです。(笑)

そんな昼過ぎのにゃんち。
窓を開けると2階から降りてきました。
  「んー気持ち良いわ」
お日様の匂い、深呼吸したくなるね。



生唾 ゴックンなにゃんち。(笑)
えっ?分からなかった方、いらっしゃる?・・リプレーで、どうぞ~(笑)


そう言えば、昨日の夕方、ななめ向かいのミイちゃんが来たの知ってる?
  「・・・」
にゃんちが2階でボケーとしてた時。
知らないの?にゃんち、我が家の庭くらいテリトリーとして守った方がいいんじゃないの?
ウチの長男と一字違いのお兄ちゃんが、ミイちゃん連れ戻しに来たんだよ。
この、ウッドデッキにね。
下に潜ってしまったから、お母さんがチョッとお手伝いしたの。
良く見たら、裸足だったわ。逃げちゃって慌てていたのね。(笑)
声変わりしたミイちゃんのお兄ちゃん(中学生)が、「ミイちゃん、おいで。」連呼。(笑)
無事に捕まえて「すいません、ありがとうございましたー。」と帰っていく後ろ姿。
ウチの長男の数年後かなっと想像してしまったよ。


        

暑くてお休みしていた、羊毛クラフト。
久しぶりに作ってみました。
お腹の白いクマさんが羊毛で、
ベージュのストラップ付がニャン毛。
にゃんちの抜け毛・・・ホントはネコを作りたかったのに・・・。
クマ。しか作れない・・・。(涙)

クラフト。


読書、物作り、それとも・・食欲?
何の秋してますかー?


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

