3にゃん居れば色々
--年--月--日 (--) | 編集 |

チラシへ突進。
2007年10月06日 (土) | 編集 |
とても良い天気ですが、久振りにノンビリと過ごしている我が家。
なぜかと言うと・・・今日はサッカーが無い。
どこかに出かけるでもなく、ダラダラ過ごしてます。
えー、3連休なのに、何故?どっか連れてけっ!と、
子供達にギャーギャー言われますが、私、風邪をひいてしまいました。
お出かけはムリです。勘弁してください。
みなさんも、どうぞお気を付けくださいね。

お留守番の必要が無いにゃんち、幸せそうです。
近頃は、お天気の良い日中は、ここにしか居ません。
なので全部、同じ日に撮りためていると、思われないかと心配です。(汗)
本日は2本立てで、ど~うぞ。




あー、もう一丁 それっ。





にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
