3にゃん居れば色々
--年--月--日 (--) | 編集 |

木登りネコ。
2007年10月08日 (月) | 編集 |
まず、最初に感謝の気持ちを伝えたい方がいます。
私のこのにゃんちのブログはmomoさんのブログを拝見したことから始まりました。
それから、他の方々と出会う事が出来て、ホントに感謝してます。
momoさん、ありがとう!
そして、また会えたら嬉しいなぁ。


ここから木登りネコデス。

私が子ネコを見るのによく行っていた牧場があります。
昨日久振りに行ってきました。
何故久しぶりなのかは、過去の『牧場ネコ』をお読みください。

スルスルと木登りをするネコ発見。

木登りネコ。


小鳥を追ってるみたいです。あー、小鳥は羽を持っていますので、ご心配なく。

ボケちゃった。


早すぎて上るトコは撮れませんでしたが、降りるトコをキャッチ。♪




見事です!
いつも上り降りしてるらしく、木にはネコの爪あとがビッシリ。(笑)
この仔はこの前来た時、ちっちゃい子ネコだったのに・・・。
すくすくと成長してたんだなぁ~って思いました。

えー、こちらは新しく生まれた子ネコ。
首の辺りにチラッと見える白い部分。ツキノワグマですか?(笑)




子ネコ

高みの見物してるクロネコさんも爪が出てますよ!


我が家の箱入り娘、にゃんち。
  「私、ボケてますよ フン! 今度はもっとキレイに撮ってよね。」
ハイ! ごめんね。

にゃんち

牧場で、もうチョッと写真撮りましたので、またアップします。
今日はこれで終わりま~す。


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
