3にゃん居れば色々
--年--月--日 (--) | 編集 |

牧場の夕食時。
2007年10月10日 (水) | 編集 |
先日の牧場ネコの続きをと、思っていながら遅くなってしまいました。(汗)
前回、行った時に長男と遊んでいた「しっぽ」が 『よっ!久しぶりだな!』と、
言わんばかりに近づいてきて、ず~っと傍にいて案内役を務めてくれました。(笑)

どーも、しっぽです。


すっかり、お兄ちゃんになった「しっぽ」は、子牛達とも仲良し。
子牛と仲良し。


夕方に行ったのは初めて。
ゆっくりと長い時間見ていたいので、いつもはもう少し早く行くのですが、
コレが、大正解。♪
動物達の夕食時とかさなりました。
子牛のミルク。


このネコさん、大きいわ~。
で・でかい!


旦那に「大きさが分かるものかしてっ!」
言ったら、タバコ。(笑)
まぁ、いいかっ。
よつばさん!(リンク・我が家の猫はカウンセラーの方)
ダイちゃんと大きさ、どう?
私ね、こんな大きいネコさん初です。(笑)

大きさ比べ。


猫たちのご飯は牛舎の中にあるほうが人気で、群がってました。
食事時は牛舎の中は遠慮して欲しいそうで、群がってるのは残念ながら撮れませんでした。




他の2匹と比べて、明らかに大きさ違いますでしょ。
このビックなネコはチョッとの物音でビクビクしてました、体の割りに小心者かな?(笑)
ムービー撮ってるあんたが、邪魔なのよ言われそうです。(汗)


前回、出番の無かった、にゃんち。
今回も少なめな出演ですが、ゴム輪で遊ぶトコを撮りました。
ゴムはヘアーゴムも好きです。
でもね~、輪ゴムは食べちゃう事もあるので、シッカリと見張っていないとダメなんです。
昔、食べちゃって・・・あの時は、うんPで出てくるまで冷や冷やしたなぁ。
それから、輪ゴムで遊ぶのは私が暇な時限定。
  「フッ、いつも暇なくせに・・。」
あん!何か言った?にゃんち。  




2回目までは、それなりに目で追っていたものの、飛びついた3回目・・・。
輪ゴムの落ちた場所と、ずれていませんか?
もうチョイ右ですよ~。
照れ隠しのためか、さり気なく外を眺める。(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
