3にゃん居れば色々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掃除が・・・はかどらない。
2007年10月12日 (金) | 編集 |
今までホコリ取りが壊れていたのを何とかして使っていた、ビンボー主婦です。
ですが、昨日、どうにもならない位に壊れてしまい、本日新しいのを購入、ご使用。♪
気持ち良いわー良く取れるし・・・。
と、楽しくお掃除していたところ、熱ーい視線を感じました。
にゃんちです。
私が掃除を始めると、掃除機キライのにゃんちは2階に非難するのですが、今日は違う。(笑)
目の前で振ってみると・・・




おぉ、反応してる。
昔、モップ猫、いや!犬だったかなぁ~。(笑)
居ませんでしたか?C.Mにも出ていたと思うんだけど。
にゃんちにも出演依頼とか、来ないかなぁ~ねぇ。
  「くだらない事言ってないで、お掃除したらどうなの。」
ハイ。


先日の連休に行った温泉で撮った紅葉。
(風邪を引いてるのに、行ってましたとさ)
まだ、早かったかと思い、アップするの止めようと思ってましたが、
やっぱり、出しちゃう。(笑)
今週、来週当たりが紅葉の見ごろな北海道です。
左上に薄っすらと見える支笏湖。
紅葉、支笏湖。


温泉の近くの川。
紅葉、温泉。


名水百選にも選ばれた事のある「ナイベツ川湧水」から引いている水らしい。
らしい・・・というのは頼りないけど、ここは何度も通っているのに初めて寄って見たのです。
だから、あんまり分かんない。(汗)
紅葉、名水百選。


もう少ししたら、紅葉狩にでも行ってみようかなぁ~。
  「また、お留守番ですか?私。」
う・うん、ヨロシクね。(汗・汗)

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。