3にゃん居れば色々
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウルトラ・・・。
2007年10月18日 (木) | 編集 |
昨日、子供達のヒーロー、ウルトラマンの円谷プロダクションが買収と言うニュースをテレビで見ました。
それによって、今までの手作りな感じから、CGを屈指した映像に変わるらしいです。
子供の頃からあったものが変わっていくのは、何だか寂しいですね。
次男の宝箱。(笑)
ホントは、もっとあるのですが・・・只今使用中につき(遊んでる)撮影に協力してくれたのはこれだけ。

ウルトラマン。


私、特撮・戦隊物には苦い思い出があります。
幼稚園の頃、兄と遊んでた時の出来事。
兄の学習机の椅子から「ライダージャンプ」と飛ぶ遊びを変わりばんこにしてて、
何度かやってるうちに調子に乗った私。
飛ぶ瞬間、くるっと、回っちゃったの。
ドテッと腕をついてしまって、すーごい痛かったのを覚えてます。
そしたら母がね、とりあえず、「今日はもう病院もやってないし寝なさい。」だって・・・。
次の日、病院に行ったらヒビがはいってました。(笑)
今だから、笑える・・・。


ここから猫ブログらしく

次男が幼稚園で作ったビニール袋の凧。
スーパーの袋に紐をつけただけの簡単なものです、が・・。
にゃんちが、猛ダッシュするほど、お気に入りに。(笑)




もう一つ。




歳も忘れて夢中になるにゃんちです。(笑)
しばらくは、これで遊ぶでしょう、ハイ。


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
