3にゃん居れば色々
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末の出来事。
2007年10月22日 (月) | 編集 |
金曜日から週末は、子供達の用等でパソコンの前に座る時間がなかなか取れませんでした。
今日からの平日、専業主婦は暇ですので(笑)またみなさんの所にもお邪魔いたします。
とか言いながら、今日は次男の幼稚園で参観日でした。
土曜日が幼稚園主催のバザーで、金曜日はその準備のお手伝いに行ってました。
土曜日は午前中もちろんバザーへ、午後から長男のサッカーの練習。
日曜日もゆっくり出来ず、長男との約束で買い物へ・・・。
うっ。疲れた!
一つだけ良い事。
大型ショッピングセンターの屋上(駐車場)で虹をみた。♪
混みこみで、立体駐車場も屋上しか空いてなくて、雨なのに~と渋々行ったのにね。
ちゃんと輪になった正統派の虹。

虹。



日曜の夜、帰ってきたら・・さすがにご機嫌斜めのにゃんち。

箱座。


先日からお気に入りのビニール凧で遊んであげました。
またまた、頭を突っ込んでいます。(笑)
いつもは、子供達の声が入ってやかましいので、消音してましたが
今日はありのままの我が家で・・・どうぞっ。




そのまま2階に持って行っちゃたので、取り返しに行きましたよ。
ビニール袋がビロ~ンと伸びて無残な感じになってました。
確か次男のビニール凧・・・。(汗)
「もう、にゃんちに貸してあげないっ!」
次男が怒ってしまいました。
はははっ、新しいの作りますか?にゃんち。(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
