3にゃん居れば色々
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋晴れ お日様、大好き。
2007年10月25日 (木) | 編集 |
久振りに暖かい日の北海道です。
散歩にでも行こうかと、思わせてくれるようなポカポカお日様。
私ね、寒がりなんですよ、なので・・・今日は生き返ったような気がします。(笑)
で、ホントに散歩へ行ってきました。
徒歩、数秒の遊歩道をテクテク歩きました。
 (家の真ん前が遊歩道なんですよ~。)
まだ、緑の葉を付けた木もあるけれど、モミジは色づいていました。
お散歩中のワンコ達(チワワとミニダックス)と会えたし、上々の気分です。

紅葉。


家に入ると私と同じ寒がりなネコがお日様にあたってました。
ニャンですか?


お邪魔だったようです。
怒られました。(汗)
ガブッ!


フッ。手が届いてないよ、にゃんち。(笑)
ありゃ?


  「あたたたたっ。」
パシッ、パシパシ。

ろくに見もせず、手当たり次第にやってもあたりません。
いいから、にゃんちはお日様に暖めてもらいなさい。ねっ。

  「大人って勝手だわ!先にちょっかい出してきたのそっちなのに・・・」

あれ~、そうでした!ごめんねっ。


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
