3にゃん居れば色々
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネコ好きにはネコパンチ。
2007年10月26日 (金) | 編集 |
数日前ですが、友人が我が家に遊びに来てくれました。
彼女は1つ年下(えー、たった一つ!ねっ・笑)ですが、パソコンに疎い私に根気良く教えてくれます。
この場で・・・いつもありがとう!
家に入った途端、にゃんちが「あなた誰?」状態で匂い嗅ぎまくり。
オマケに「じ~ぃじ~っ。」と見つめ続けるのですよ。
私のブログでいつもにゃんちを見てくれている彼女が、何かぎこちないなぁと思い聞いてみると・・・
何でも小学生の頃に犬に噛まれて以来、動物が苦手(ちょっと怖い)になってしまったそうです。
そうとは知らずゴメンネ。
ゴミの日だったから、「ゴミ出してくるから待っててね~」
「じーっ」見つめ続けるにゃんちと二人きりにしてしまいました。(汗)

にゃんちは、ネコ好きの人の方が警戒します。
多分、「ねこ~だー」と迫ってくるのがお気に召さないのかと思われます。
ずい分前ですが、ネコ好きの友人が来た時、ネコパンチでお迎えしてましたもの・・。
ジャンバーを着てたのでそれはもう良い音でしたよ。「ぱぱぱぱぱぱっ!」
今は馴れたのでしょうか、その方にも失礼なお出迎えはしませんけどね。
へへっ。(汗)

何事も無かったように箱座。(笑)
キッチリ。



さてさて
昨日のお食事中のにゃんち。
至って普通です。
問題はこれから・・・。
普通でしょ。


今日のにゃんち。
よつばさん
のトコのダイちゃんのタプッなお腹を笑っていたら・・・。
我が家でも前足の付け根、まさかのタプッを発見!!
おおっ!なんじゃこれは~。
そっそのタルミは・・・。

これからにゃんちと健康な老後について話し合ってみます。(笑)
  「カリカリカリッ・・・美味しいわぁ」


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
