3にゃん居れば色々
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぐるぐる、おさんぽ。
2007年10月28日 (日) | 編集 |
毎晩、次男を寝かしつけるために、早めにベットに入るのですが、
今の季節は、一度布団に入ったらもう出たくないので(寒い)次男が寝た後、
私が眠くなるまでの間に読む本が欲しいなと思い本屋さんへ行きました。
いつもは図書館で借りてくるのですが・・・昨日の母は太っ腹。(笑)
子供達のも含めて数冊購入してきました。

そして・・・こちらの本は。
パラッと見てくるだけのつもりが、何故か我が家にあります。(汗)

本。


えー、載せてもらっちゃいました。
こ・これは?

書店で見かけたら、そ~と90ページを開いて見てくれる人いらっしゃいますかね?



今日のにゃんち。

家の中をぐるぐると私を従えてひたすら歩く、通称「おさんぽ」です。
1階をぐるぐる。
2階をぐるぐる。
また、下に行ってぐるぐる。(笑)

にゃんちのお誘い。


今日、やりますか?
お散歩開始。


ちゃんと付いてきてるか、確認されます。
「あー、はい。はい。写真撮ってる場合じゃないですね。」(汗)
ついて来てね。

延々と続き、私が飽きてしまったので終了!


あっ!
nishiさ~ん
。私ね、キイちゃん見たとき何処かで見たことあるな~と思っていたの。
この人達鳥さん達、お仲間?
違う? 似てるな~。黄色くないけどね。
えっ?一羽だけでは無いですよ、前の笹の葉に見えてるのもそうです。
大昔に行ったオーストラリアでの写真です。
私がご飯皿を持っているのですが、腰引けてます。
隣の旦那の両肩と頭の上にも乗っちゃった鳥さんを見てるからです。
重かったのを記憶してます。(笑)

いっぱい。



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
