3にゃん居れば色々
--年--月--日 (--) | 編集 |

高いトコにいるネコを下から見るのが好き。
2007年10月31日 (水) | 編集 |
昨日、長男の小学校にあるモミジの木から葉がたくさん落ちていました。
落ち葉で出来た絨毯の様でとてもキレイだったので、写真を撮ろうと今日も行ってみたのですが、片付けてしまったらしく、絨毯ではなくなっていました。 残念!
北海道は紅葉の季節が終わり、落葉の時期に入ってるのですね。
一気に冬へ・・・突入です。
今週末は雪も降るかもしれません、寒くなるのですね。
辛い!
はははっ。私、寒がりです。(笑)


今日のにゃんち。

下から撮ってみました。





今日はハロウィンですね。
いつも見に来てくれるかずみんさんからプレゼントが届きました。
(かずみんさんは手作りのものでショップも開いてます)
ハロウィン柄のティッシュカバーです。
どうもありがとう!!
早速、ティッシュに装着して、にゃんちに見せました。

プレゼント。


もの凄い反応です。(笑)
匂い嗅ぎまくってます。
にゃんちも気に入ったようです。
私は、ネコの絵が入ってるのに感激ですよ~。
ありがとう。




にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
