3にゃん居れば色々
--年--月--日 (--) | 編集 |

ストーブの前で。
2007年11月02日 (金) | 編集 |
ストーブの前に陣取り、ヒゲを温風で揺らすネコ1匹。
それもそのハズ。
今日の最高気温は8度。 ヒュウ~、ブルッ。
次男を幼稚園に送っていく途中の事。
先日、絨毯になっていたと、お話した学校のモミジの葉を見ながら・・
「葉っぱ全部落ちちゃったねぇ、もう冬になるんだー。」
次男『そうだよ、知らなかった?』 だって・・・。
笑うしかない母です。

暖かいにゃ。



毎月初めに、市の資源ゴミ回収とは別に、小学校のPTAでしている新聞回収があります。
その用意の為、まとめていたら・・・。
もぐって来ました、お邪魔ネコ。(笑)

チラシ。


キラッと光る目。
あそぼっ。


じ~。
じ~。


遊んでしまいました。
チョイチョイ。

明日、やるか・・・。

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
