3にゃん居れば色々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フワフワなんです。気持ち良い♪
2007年11月14日 (水) | 編集 |
先日の大きな買い物。 ベルギー絨毯が昨日、届きました。 ワ~イ♪
お昼頃には設置完了。
旦那も子供達も帰って来てないから、にゃんちと2人でゴロゴロしよう!
だったのですが・・・にゃんち、初めての物に警戒モード。(笑)
2階から降りてきません。
新しいニオイこれがイヤみたいです。
ま~ね、昼間は暖かいから2階に居ても苦にならないだろうけど、冷え込んできたらそうも言ってられないでしょう。
と、言う訳でひとりで寂しくゴロゴロ。(虚しい)

ソロ~リ。

夕食後、降りてきました。寒いのには負けた?最初はソロ~リ。(笑)
床暖房も入ってるので暖かい絨毯。

そして、箱座。(笑)

箱座。

な~んと、ピト~ンとおくつろぎのご様子。
昼間の警戒はなんだったのよ~!!
馴染むの早いっ。(笑)
この絨毯で爪とぎする日も近いのか・・・? ううっ。

おくつろぎ。


えー、突然ですが、これ何か分かります?
『ゆでタマゴ』と、答えた方。 素直です!

何か分かる人?

ジャジャ~ン! 正解は~石鹸。
我が家では小さくなって使いにくくなった石鹸を新しいのにくっ付けて最後まで使用します。
偶然こんなの出来ちゃったの。
洗面所で、撮らずにキッチンに持ってきちゃう私。(笑)
リンリン家は、ベルギー絨毯を買ってる割に貧乏くさいとか言わないでね。
あくまでもエコです。(笑)
今時ハンドソープじゃなく、石鹸なのは、長男の肌が弱くて石鹸しか使えないからです。


それから、それから~
かずみんさんからプレゼントが届きました、バンダナです。
以前「首輪が苦手なの。」と言ったらハンドメイドで作ってくれました。
首輪よりも馴れてくれる子が多いらしいです。
他にもバックやシールなども入っていて感激!
バックはにゃんちの写真入なんですよ~。
ありがとうね!

どう?

なかなか似合うでしょ!
ちょっと、暴れたんですよ。
でも、少ししたら落ち着いてきました。
もっと、 「絶対取って!」言われるかと思っていたので、嬉しいです。
要約撮れた。

ベルギー絨毯と合わせて、にゃんち良いとこのネコみたいよ。(笑)
姫とお呼びしますか?
ふっ、決まった。

長く着けるのは、まだ馴れてからで、様子見ながら着ける時間を増やしていこうかな?
首輪を付けれる日も来るかも~。♪


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。