3にゃん居れば色々
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪が降った日の出来事。
2007年11月16日 (金) | 編集 |
今朝、撮った写真です。
積もってる? さら~っとね。
という事は・・・氷点下になったんですね。 イヤだわっ。(汗)

先ほど、友人からのメールでタイヤ交換してなかったーと嘆きの言葉がありました。
ハイ!震えながら交換、決定ですね。(笑)

雪。



   ここからは
我が家の愛すべき、にゃんちとベルギー絨毯です。
   「同じ扱いに・・ムッ」
くつろぐネコ。

スチャスチャ、毛づくろいなどをしております。
もう、すっかり新しい絨毯に慣れて、おくつろぎになっております。
スチャ、スチャ、毛づくろい。


何か、嫌な予感がします私。
にゃんち、チョッとそこ除けてごらん。
   「にゃ?」
いいから、そこ見せて。
   「え、ええっ・・。」(汗)

見せなさいっ。

おおおーっ!何だ~これは??
こ、これは・・・。

やっぱり、やるとは思っていたけど、早すぎるぅ。(涙)
もう、にゃんちの親不孝者。

一箇所だけではありませんでした。(笑)
テーブルの下とか、目に付きにくい所でガリガリガリ・・・。
あのね~、立派な爪とぎがあるでしょう!!
あれ、お部屋のインテリアじゃないのよ。


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
