3にゃん居れば色々
--年--月--日 (--) | 編集 |

冬を満喫。
2008年01月06日 (日) | 編集 |
近頃にゃんちの動きが一定なんです。
いつでも同じすぎて、写真も撮りようが無いのです。
まず、朝。
のび~。

夕方。
この日ものび~。

夜です。
手をう~んと伸ばしてビロロ~ン。
変化が無い!(汗)
にゃんちのマイブームが終わらないとネタに尽きてしまいそう・・・。

にゃんちの頭に「ババンバ、バン・バン・バン」とタオルらしき物が乗っかってるように見えますよね。
タオルは正解。
後ろのソファーの背もたれに置いてるんです。
撮った自分も今まで気が付かなかった。(笑)
お恥ずかしい・・・そう思うなら片付けろ!ですね。
アップで。



お店で見つけてコッソリと撮った写真。
本たらばがにと寒ぶり。じゅるっ
カニ。


先日、今季2度目のスキーへ行ってきました。
午後からだったので、やむなくナイターもしてきました。
やっぱり、ね。
日が暮れると寒いっ!!
暮れに行った時よりず~っと混んでいました。
息子よ。
今度は学校の授業で行ってね。
母の体力は限界かも。(笑)
ナイタースキー。


庭で雪だるまも作りましたよ。
何処か寂しげな表情の雪だるまさん。(笑)
雪だるま。

冬は満喫したなぁ。
もうそろそろ暖かいのが恋しい北海道。
まだまだコレからが冬本番。
2月いっぱいまでピークの寒さが続きます。


お知らせ

3,4日ブログをお休みします。
「T・D・R」に行ってきます。
今年の干支のミッキーさんと2ショット撮れたらアップします。
私の顔はムリだけど・・・。(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
