3にゃん居れば色々
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただいま~
2008年01月13日 (日) | 編集 |
帰ってきましたよ~。
「T・D・L」から北国へ。(笑)
3日間とも良いお天気だった千葉。
最高気温15度だって、暖かいを通り越して暑すぎ~でした。(汗)

にゃんちは我が家に着いた喜びをこんな感じで表現。
私の足によしかかってるし。
絨毯と極似の靴下が、みなさんには分かる?

ありがとうね、おかげで楽しかったよ。

し・あ・わ・せ♪



そして、もう一つのお楽しみです。
キャーっ。
nishiさんに会っちゃいました~!
バスから飛行機の乗り換えの時間に合わせて羽田まで来てくれました。
おみやげと、3月の私の誕生日プレゼントをいただきました。
左上は噂に聞くバームクーヘン。
よつばさんが美味しいって言ってたのだよ~。
nishiさんは思っていた通りな感じのお姉さんタイプでした。
もっと、時間があったらなぁ~って言うくらい少ないご対面でしたが、楽しかったです。
ブログで出会った人とこんなに親しみを覚える事が出来るなんて始めた頃は想像もしなかった貴重な体験!!
改めて、ネットってスゴイね。(笑)

頂き物。

開けて、おののく私。
見間違いでなければ、CASHMEREって書いてある?
同じ3月生まれのnishiさんにプレゼントを思いつかなかった私。
え~ん、やっぱり人間できてない~。
でも、でも・・・

ありがとう~

プレゼント


「T・D・L」の旅行記やお留守番中のにゃんちのことは次回の公開予定。
えへへ、もったいぶっているんじゃなくて、写真の整理が終わっていないの。(汗)
お楽しみに~。(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
