3にゃん居れば色々
--年--月--日 (--) | 編集 |

手が届く?
2008年01月18日 (金) | 編集 |
先日は、にゃんちの病院の事で、お騒がせしました。
にゃんちは、あれから吐き気も無く穏やかに過ごしています。
昨日の夕方、あの病院の先生から電話があり、いつもの穏やかな人に戻っていました。
にゃんちの様子を聞いてくれて、お詫びの言葉も言ってくださいました。
でも・・・ね。
やっぱり。
皆さんから温かい言葉を頂きましたし、今は新しい病院探しに奮闘中です。
誤飲の治療が終わったら、転院します。
コメントを頂いたみなさん、陰ながら心配していただいた方々(居るかな?笑)心から感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございます!


今日は久振りに更新頑張ります。

年末年始や、旅行などでに休みがちになっていた更新。
頑張るって宣言したけどただの動画アップです。(笑)
痒いところに手が届く、私は孫の手でしょうか?
孫というにはチト歳を重ねすぎてはいますけども。ハハハ・・・

  「あっ、そこそこ・・う~ん気持ち良い。」とか聞こえそうでしょう。




ホントはね。
  「今度こっち。あっ、ついでにココも掻いてよね。」とか言ってるハズです。

はい、はい。 にゃんちお嬢様。
頼みついでに、ポチッもお願いしますか?

  「みなさん、ポチッとよろしくね~。」



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
