3にゃん居れば色々
--年--月--日 (--) | 編集 |

戦う にゃんち。
2008年01月22日 (火) | 編集 |
  「あの~、そろそろ時間です。
  お母さ~ぁん時間ですよ~。」

え~何の時間なの? って白々しいわね。
分かってるわ、大好きなおやつでしょう。

  「うるうる、そ~です!」
あの~


あげても良いんだけど・・・。
その前に、ねっ。
そんな待ち遠しい顔で見られると、つい焦らしたくなっちゃう。

  「仕方ない戦いますか。」

勝っても、負けても食べれるのよね。(笑)




このおやつは、最近にゃんちの一番のお気に入り。
にゃんちの一押し

ほらっ、例の銀紙に包まれたおやつですよ。
ちゃ~んと剥いてあげます。(笑)
カツオの匂いがプヮ~ン。   クンクン カツオの香りが届く?(笑)
開けると・・・

私が食べても美味しいかも・・・。
と、思わせるくらいの匂いです。
  「ハグハグ、もぐもぐ」     「 ボケてませんか?この写真。」

いいのっ!だって にゃんちが動くから・・・。えへへ
もぐもぐ

あっという間に食べ終わる。
1個しか食べれないんだから、味わって食べれば良いのに。
ダル~ン

食べ終わってから、しばらくはテーブルの下でダル~ンと寝てしまうにゃんちなのでした。
あったかシートから、はみ出てますよ~。



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
