3にゃん居れば色々
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪の降る日。
2008年01月24日 (木) | 編集 |
昨日の夕食はー。
季節ハズレのジンギスカン。(笑)
ビール工場に隣接するビール園です。
もちろん、出来立てのビールを味わいました♪
息子よ、はし持って待ちきれないのか、まだ肉が生ですよ。(汗)
お腹いっぱい美味しく食べたけど、お客さんがマバラでした。
やっぱり、季節ハズレ。(笑)

ジンギスカン


昨日関東で 雪が降りましたが、今日は北海道に雪雲がきてます。
庭に住む雪だるまさんも何か変です。
ターバン巻いてる?マフラーもしてますかー。
あなたも寒いのね~(笑)
北国に住んでても、こんな日は辛い。
あー、冬の北海道は晴れの日より雪の日の方が暖かいのですよ。
雲が放射冷却を防いでくれるから。
と、自分を慰めてみる。 うるうる

雪だるま


朝からず~と降ってます。
いつ止むのか、空に聞けど答えてはくれない・・・。

雪


こんなに降ってる時に雪かきしても意味無いし~。
現実逃避。(笑)
にゃんちと遊んでしまいました。




気をつけて誤飲よ!の声が聞こえる。
大丈夫、慌てて撮影中止して、輪ゴム回収してますから。
輪ゴムで遊ぶ時は目が離せない。
鍛えられる、動体視力。(笑)
にゃんちには敵わないけどね。

ポチッとしていただけたら、雪かきにも力が湧いてきます。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

