3にゃん居れば色々
--年--月--日 (--) | 編集 |

疲れたら、スイーツで癒す。
2008年01月25日 (金) | 編集 |
昨日の大雪は、北海道でも頻繁にあるわけではありません。
巨大な 「板かまぼこ」 みたいでしょう。

巨大かまぼこ


あれから雪だるまさんは寒さに耐えれず、今日はお風呂に入っています。(笑)
覗かないでぇ~!

雪だるま


昨日の雪かきで疲れた体を回復させるには、美味しいものを食べるのが1番です。
ドゥーブルフロマージュで有名になった、ルタオのカフェに友達と行ってきました。
糖分をとって癒されたい。(笑)

カフェ


普段はファミレスぐらいしか行かないので、なんかこう・・・高級感ありましたー。

ルタオ


旦那が仕事してる間に、スイーツを食べる。 グフッ♪

今月のスイーツ


私がオーダーした、1月限定のデザート。
大きい声では言えないけど、無料券で食べた。(笑)
ラズベリーのシャーベットが酸味があって、さっぱり味。大人のスイーツって感じです。
子供も学校や幼稚園にそれぞれ行ってる間に・・・。オイシイ オイシイ(笑)

紅茶の説明。一番下に紅茶を入れた人の名前がありました。

紅茶



カスタード


友達がオーダーしたケーキ。 ↑ ↓ 
ケーキの名前は正確に覚えていないの。お許しを!

チョコロール



カフェでしゃべり倒して、パンやケーキも買ってきました。
「ただいま~。」機嫌良く、家の中に♪
家の中には機嫌の悪いネコが待っていました。(汗)

にゃんち


  「いくら昨日頑張ったって言っても、遊びすぎじゃーないですか?」
   「今、何時だと思ってるんですか。」
   「呆れてモノも言えないわっ。 ふあぁ~」

                       ここで要約登場のにゃんち。
ごめんね。 汗 汗

ふあぁ~

  「出番が少なかったわ。」  

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
