3にゃん居れば色々
--年--月--日 (--) | 編集 |

羽があったら・・・。
2008年01月28日 (月) | 編集 |
毎度の事ですが、久しぶりの更新です。
サボってるわけでは無いのだけど・・・。
土日は長男のサッカーで、試合や練習などに追われ疲れちゃうから寝てしまうか、ボーッとしてしまうんです。
イヤだわ~年寄りぽいこと言っちゃった。(笑)

さ・さっ、頑張って更新。


昨日のにゃんちです。
子供達にイタズラされて、この状態に。
おしいっ! 羽があれば天使なのにね。

天使

そして、こんなにたくさん。
  「重いんですけど。」
あらっ にゃんち 「だるま落とし」 みたいよ。(笑)
だるま落とし


先日の土曜日は長男のサッカーの試合でした。
屋内でフットサルなのですが、暖房を入れないから、スン極寒いのです。 ブルッ
帰りに冷え切った体を温めようと、牧場内にあるカフェでホッと一息。 フー
モナモール (紅茶) 木苺とバニラとピーチの香り。
とてもいい香りでしたー。
後ろのキャンドルも素敵。
モナモール

窓からの贈りもの。
見事な成長、つららです。(笑)
つらら

ここには、にゃんと 「看板ネコ」 が居ました。1歳ですって、可愛い。
看板ネコ


看板ネコとおいしい紅茶に癒されて、
急いで帰ってご飯の支度~。 と車を走らせていたら
こんなのが偶然撮れました。
日が暮れたために地面の温度が高くて、空気の方が冷たいから見られる景色。
幻想的。

夕暮れ


走りながら撮ったら、街燈がコウモリみたいになってました。
う~ん、飛んでるよ。 (笑)
コウモリ?



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
