3にゃん居れば色々
--年--月--日 (--) | 編集 |

おニューなのに・・・。
2008年01月29日 (火) | 編集 |
昼下がり、の~んびりとPCを眺めていた時です。
あ~にゃんちが朝ごはんの残りを「 カリカリ」食べているなぁって横目で感じていたんです。
そしたら、「ふぇっ、ふぇっ、ふっえ~っ」
どうやら 「ガツモリ、ガツモリ」食べ過ぎて詰まってしまったんですね。
夏頃までは、ゲロッピする前、 「カッポッ、カッポッ」って音だったのに、
いつから、「ふぇっ、ふぇっ、ふっえ~っ」に変わったんだろう?
にゃんち~大丈夫?と私。
にゃんちは、照れ隠しからか2階に行って寝てしまいました。
どうやら、吐き気はおさまった様子です。
みなさんのネコちゃんはゲロッピする時、どんな音でしょうか?
とても気になる。
まぁ、知ったところでどうなんだ!という気もしますが・・・。
おヒマだったら、教えてくださいね♪ えへへ


今日の午前中は機嫌よく首輪を付けてくれていたにゃんち。
理由はね。
新しいまたたびボールを出したから。
2個入りだったボールのうち、赤いのしか(ケチ!)出していなかったから嬉しかったのかなぁ。




上手くキャッチする辺り、ネコなのね~。
ん、ん?
取れなくなった~。
家具の下に入ってしまいました。
おニューだったのに・・・。
さぁ~誰が取りに行くのかな。(笑)

ポチッとしてくれたら、潜って取りに行くんだけどなぁ~(笑)
お願いしま~す。

  「ホントか?」


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
