3にゃん居れば色々
--年--月--日 (--) | 編集 |

初めての・・・。
2008年01月31日 (木) | 編集 |
昨日、新しいおやつを出してみました。
何故かと言うと、あのお気に入りのカツオのキューブのが無くなってしまったから・・・。(笑)

初めは・・・おっ、いい感じ♪
では、では  どうぞ。 
目の前に差し出した途端  反応薄いの~

結局、おクチには合わないらしく、食べませんでした。
でもね。
にゃんち お嬢様。
我が家には今の所、このおやつしかありませんからね!

おやつ



ここで、お気づきの方が居るかどうか分かりませんが、

このブログで写真に文字が書いてるの初めてなんですけど~

っちゃったって頂きました。

  「こちらが証拠写真ですにゃん。」

買っちゃった~



コレですよ、コレ!



あらっ 何か機嫌悪いわね、にゃんち。

  「当たり前です!これが買えるのに、どうして私のカツオのおやつを買ってくれないの?」

それは・・・これお高いのよ
えっと~ほらっ誕生日がもう直ぐだから・・・。(汗)

  「誕生日ってまだまだじゃないですか?」

3月だけど、何か文句ある?


遊んであげるわよ。
ささっ ネコじゃらしで思う存分遊びましょ。
きっと、嫌な事もキレイさっぱり忘れるわよ。(笑)

遊んでる時の顔


あぶにゃい! 危なかった~。(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
