3にゃん居れば色々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会い。
2008年02月14日 (木) | 編集 |
先日ですが、きなこもちさんからにゃんちとの出会いはどんなだったの?と、ご質問いただきました。
そう言えば、ブログを始めて1年近くになりますけど、紹介したこと無かったです。
きっかけをくれてありがとう。


にゃんちとの出会いには、一人の少女との出会いもありました。


12年前の9月中旬。
今の家に引っ越してきて、3週間くらいの頃です。 「ピンポ~ン」女の子が立っていました。
「私は、○○小学校4年の○○です。
 友達のおウチで、預かっている子ネコが居ます。飼ってもらえる人を探しています。」
とても、ハキハキとしていて礼儀正しい子でした。
子供の頃からネコと暮らすのが夢だった私は「いいよ、いいよ~」と言いそうなのをグッと堪えて、おウチの人と相談するから少し待ってくれる?と返事しました。
旦那に相談らしき事は言ったと思うけど、「良いよ。」以外の返事は出来なかったろうなぁ。(笑)
女の子はキャリーに入れて子ネコを我が家まで見せに来てくれたりもしました。
子ネコは全部で5匹。
ホントはねぇ。
みんな欲しいっ!!(笑)
子供の頃、犬や鳥を飼っていたけれど、ネコは初めて♪
自信も無かったですし、1匹だけという旦那との約束もありましたから・・・。
他の兄弟ネコは走り回っている中、ず~と抱っこされている甘えん坊そうな、にゃんちを譲ってもらいました。

                            爆睡。(笑)
ZZz

我が家に連れてきたら、本当に甘えんぼでした!
トイレも抱っこして、行ったんですよ。(笑)


          ご飯を食べてプクッとしたお腹。 くびれが無い。(笑)
毛づくろい



この頃は  
    キャリー = 病院 と思っていなかった。(笑)
キャリー



現在12歳。
大きくなったねぇ。
と言うか、もうオバアチャンよね。(笑)
大きくなった


あの女の子はどうしてるかな?
小学生のうちは、にゃんちに会いに遊びに来ていたんだけど。
4年生と言えば、長男と同じ。
今、考えてもしっかりした子だったなぁ。
22歳だもの社会人かもしれない。
勇気を出して、「ピンポ~ン」してくれたから、にゃんちと出会えたんだよね。



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。