3にゃん居れば色々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱走?したことないですよ~。
2008年03月05日 (水) | 編集 |
先日の次男の誕生日の写真です。
                   今頃だけど、載せちゃう!
                   そーよ、せっかく撮った写真だもの使うのよ。(笑)
   にゃんちはケーキを食べたのか?

いえ いえ。

とりあえず、参加はしますが、食べたりはしません。
クリームの匂いを嗅いで、 「私の美味しいものでは無い。」と認識してました。(笑)

長男は生クリームのケーキが好きで、次男はチョコクリームが好きなんです。
私は少し ホッとします。
この歳になると、生クリームは胸焼けするんでねぇ~。(笑)
ソフトクリームは大好きなんだけど。

ケーキ



ここからは今日の事。

まぁ!リンリンの家は窓がピカピカで透明だわ~。とか思っちゃった人いる?
窓が開いてるんですね~。(笑)

珍しく掃除を始めても、居間に居座っていた にゃんち。
ホコリを出すのと、空気の入れ替えの為に開けた窓に反応。
窓


にゃんち 腰がものスゴ~ク引けてるよ、(笑)
  「アップだと分からなかったのに・・・余計な事しないで。」
腰が引けてるよ


  「白い世界だわ。」とか、言ってるのか分かりませんが、
耳がレーダーのように情報収集してました。(笑)

レーダー耳


ほら ホントに窓が開いてるでしょう。
逃げない にゃんち。
  「空気が冷たくてお鼻が冷えるわ。」

見るだけなの

これでも1歳前頃は、リードを付けてお散歩の経験もあるんです。
獣医さんに室内飼いでも、十分大丈夫と言われてから外に出さなくなったの。
そうそう、例の獣医さん。

そのまま放置しても逃げない にゃんちなので開けておいても大丈夫なのですが、
まだまだ、寒い北海道です。
ピシャっと閉めて チャンチャン終わりです。(笑)
2階でフテ寝のにゃんちは、まだ降りてこないなぁ。
迎えに行くとするかー。



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。