3にゃん居れば色々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使い方が違う?
2008年03月17日 (月) | 編集 |
昨日もお伝えしましたが、週末をヒマに過ごした我が家。
子供達とカルタ遊びをしました。
正月気分が抜けてないわけでは、ありませんので ご安心を・・・。(笑)

テーブルの下で寝ていた にゃんちが参加すると言うので仲間に入れてみましたー。

字が読めるのか・・・?

おお~札を取ってますよ! お手つきもしていません。(笑)

            「フッ ちょろい。」



これが本当なら、『土曜日のにゃんこ』 や 『ポチタマ』 とかに売り込んでますよ。(笑)


カルタ



さて さて。

日中、暖房を切ってます、とお伝えしたら・・・。

にゃんちは寒くないの? と、ふぐにゃんさんから ご質問いただきました。

夕方に日が暮れて、寒いかしら?と気になり 使い捨てカイロを差し出して見ました。

私の予想は。

   「暖かいわ~ お母さん、ありがとうね。」

って、言うのを期待してたんですけど・・・。

何を間違ったか、遊び道具と思われてしまいましたー。ガックリ!
カイロ

はじめ チョイ チョイ。
そのうち、高速ネコパンチ 炸裂でした。

哀れな、カイロ と 母心。

高速で攻撃。

で、結局。
思いっきり遊んだので、体は温まったようでした。
まぁ ある意味 良かった?   う~ん 虚しいっ。(笑)

暖房を切っても、部屋の中は20℃ちょっとあります。
これって、ネコにとって寒いのでしょうか?
暖かい地方に お住まいのみなさんのおウチは何度位あるのでしょうか?
気になる。
うーん 気になる~ よろしければ、教えてくださいね~。


だい~ぶ前に (ホントに大分前なの スイマセン!)聞くだけ聞いて、そのままにしていた、
にゃんちは グレーなのか? 茶なのか?
ですが、茶ネコのネコちゃん達を見てきて、にゃんちとは違うなぁ~と言う感じでした。
コメント頂いた方々も「う~ん。茶なのかな~?」と言うものでしたので、

そのまま グレーネコで、続行です!
お騒がせしました。 ゴメンです。

   「ごめんにゃさいねぇ~ウチの母ときたら・・・。」

うっううっ。 よろしくお願いします~。



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。