3にゃん居れば色々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無理がある。
2008年06月30日 (月) | 編集 |
最初にお願いがあります。
私の住む町で子ネコの里親さんを募集しています。
もし、子ネコをお迎えしても良いという方が居ましたら、是非見にいって欲しいのです。
ねこの召使いさん、ワンちゃんと、6にゃんと暮らしている方です。
子ネコは長年野良暮らしをしていた、黒猫のお母さんが頑張って生んだ9匹です。
とっても、可愛い子達ばかりです。
出来れば、初めてネコを飼う、先住猫さんの居ない方が望ましいかも知れません。
9匹のうち半数以上、里親さんが決定していたのですが、事情により新たに募集しております。
詳しい事は、ねこの召使いさんのトコロで・・・。

        ど~ぞ、お願いします!! 


                         

土曜日は次男の運動会でしたー。
朝のうち肌寒かったけれど、段々良いお天気になってきました。
幼稚園最後の運動会、リレーでは前の子を抜かしたり・・・感動の場面もあったんです。
あ~ 無事に終わってホッとしました。

我が家の庭に ほったらかしの植えている  イチゴ 
初の収穫です。
朝獲りが1番美味しいと、旦那に言われ朝っぱらに獲った私。素直でしょう?(笑)
スーパーに売っているモノとは違い、イチゴ  の味が濃くて美味しいです。
大中小、さまざまな大きさではあるものの、収穫は嬉しい♪
ほったらかしなんですもの、大きさが揃うなんて無理でしょう。ハイ

写真  のフレームから外しましたが、私の左右には長男と次男が控えています。
「写真なんか撮ってないで、サッサと食べさせろ!」言いたげに・・・。

収穫



昨日の日曜日。
日曜日は大工さん お休みなので、にゃんちにお留守番をお願いし、
厳戒態勢の  空港に行ってきました。
北のの玄関、新千歳空港。
なんで?厳戒?
え~と、洞爺湖サミットですよ。
いよいよ、近づいてきました。
空港に行ったのと、サミットは全く関係ございません。 にゃは~

ジャガポックルに続く、北海道土産の人気者。
人気者

田中義剛って、ご存知?
中札内村で、牧場を営み、ジョニーだかの名前を名乗ってるとか・・・。
彼の牧場「花畑牧場」の生キャラメルです。
口に入れた瞬間、とけて無くなるらしいです。
ただ、お高い!!
しかも、待つ!!
旦那 「無理だ!」 待てない。で、諦めました。



帰宅後の にゃんち。
箱をあれこれ出していたら、すすーと入ってきて落ち着きました。
箱好き


でもねぇ。
箱が小さくないですか?
                      むっちり・・。
むっちり

無理がある。

本日の更新。
無理の3連発。
土日 ブログを休んでいたら、今日気が付いた。
8回の更新。
先月と同じじゃないの~
焦って、更新してみるも、今月も9回の更新で、1ケタ台の亀    更新。
2ケタの道は遠い。
私には無理なのか?
いや、7月こそ頑張るぞ!!
決意も新たに望む7月。
どうなるか?

  「変わらないんじゃないの。」

                            フンだっ!

頑張りま~す☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。