3にゃん居れば色々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新で、ぎんも登場です。
2008年07月24日 (木) | 編集 |
ど~もっ、一週間振りの更新になります。
え~、私も にゃんちも何とかやっています。
リホームが進んでいて、家の中がスゴイ事になっています・・・。

                だ・れ・かっ・・・助けて・・・。 by にゃんち
まぁ、にゃんちったら・・・みなさんビックリするじゃないの。 アセアセ

にゃんちの居場所を確保するのに、毎日頭を悩ませます。
我が家は居間続きの階段なので、2階をリホームしてるとは言っても声も音も傍で聞こえるんです。
にゃんちはお客様が来ると、私の寝室に逃げ込む癖があるんです。
2階で轟音がすると、ピューッと階段を駆け上ってしまうの。
そこに居るのは見知らぬ おじさん(大工さん)。
上ったは良いが、パニックになっちゃうんですよ~。

困りものです~。
旦那に相談してゲージに入れてみようかと、考え中です。



    先日の海の日。

旦那に にゃんちをお願いして実家に帰りました。
大工さんもお休みなので、のんびりと・・ついでに海にも行って来ましたー。
曇りのお天気でしたが、混んでましたよ~。

同じ格好・・・。
似たもの兄弟だわっ。(笑)
後ろの水着ギャルに目を奪われる人居ませんよね?
許可を取っていないのよ。(笑)
瓜二つ

牡蠣の好きな私の為に、長男が名誉の負傷しながら漁をしてくれました。
夕ご飯のバーべキューで、網焼きにして食べました。
  スンゴイ美味しかったです♪
漁の成果

見えますか?
小さいカニが居ます。
私の父の指と比べてみてね。  カニさんは後に海にお帰りいただきました。ハイ
カニカニ。

長男の傷は膝を深く切ってしまって、なかなか止血しないほど。(汗)
それでも 元気に遊ぶのは さすが子供だわ~。


実家と言えば、ぎんちゃんです。
今年の夏も元気だワン
ぎん です。
お姉ちゃん、お帰り♪
嬉しい?

リホームで金欠なのよ。と、言った私の為に父がコレをくれた。
金運アップなるか?
金運アップのお守り。
小さい・・・ご利益も小さいかしら・・・。


   「お母さん、何処にも行かないで。」
言わんばかり、尻尾を巻きつけて張り付いてます。
巻きつく

お留守番、ありがとうね。
にゃんち もう一人お留守番してる人(旦那)、居たわよね。(笑)


それから・・・。
私の拙いブログを見に来てくださる方へ。
お詫びです。
リホームやその他の事情で、パソコンと向き合う時間が取れなくなってきました。
暫くの間、今まで以上に不定期のブログになりそうです。
みなさんの所へもお邪魔できる日が少なくなりそうでゴメンなさい。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。