3にゃん居れば色々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後、どうなったか・・・。
2008年10月28日 (火) | 編集 |
こんばんは。

先日の更新で、皆さんに困り事を一気に語り、少しスッキリしました。
ホントに暖かいコメントを頂き、感謝しております。


最近、プンスカ プンスカ 怒りまくりの にゃんちです。(汗)
以前、きなこもちさんにお会いした時に『「シャー」よりも怒ってる「プッ」って言うの知ってる?』と、聞かれ・・・。
「え~知らないよ、そんなのあるんだぁ。」と、のんきに答えていました。
今は その「プッ」聞かない日は無い  あぁ・・・。


お母さん、挨拶はその位で本題に入ったら?

                              はい、分かってます。
にゃんち


昨日の夜、何だか騒いでいましたよね?
ギャ~ぁぁ

あらっ、やっぱり聞こえていたのね。

聞こえるわよ、あんだけの声で、叫んだら。
クウォ~

実は・・・。
旦那と相談して、大きいトイレにしようという事になりまして。
トイレ 購入

じゃ~ん! カバー付きで、にゃんちのとお揃いです。
隣の白いのが今まで使っていたトイレ。
色違いで、2つ購入しました。
ピンクと水色。
ひじきは早速、入ってきました♪

とりあえず・・・。

コレなら直ぐに慣れてくれそうです。
な、ハズだったのに・・・。
叫んでいた訳は、出費に打撃をくらって、叫んでいたのでは無く・・・。
購入後 、即 設置して2日目の昨日の夜。
またまた たいちがやってくれました。
うんPではなく、今度はオチッコですよ!!
トイレの外に、ジョジョジョ~ッ。
また、見ていなかった隙にしちゃいました。

ショックです。
大きいトイレにしたら、きっと大丈夫と、思っていたのに・・・。しょぼーん

どうりで、トイレを設置中、たいちは興味を持たず、ずっと寝ていたものね。
スピースピー寝すぎて、目ヤニが付いてるわよ。
にゃんちを見習って、顔を洗いなさいね。

たいち


スチャ スチャ、これ見てるとホッとします。



ポチッて押してね。お願いにゃん♪


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。