3にゃん居れば色々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストーブは暖かいね。
2008年11月11日 (火) | 編集 |
こんにちは。

最近は沈みがちな内容ばかりの更新で、すいませんでしたー。
まだ、忙しさは変わらないのですが、悩んでばかりでは仕方ないし、気持ちを前向きに!
ゆったりと構える事にしました。
みなさんの暖かい励ましのお陰です。
本当にありがとうございます。感謝!


さて。

相変わらず、たいちの一人暮らし続行中。
ひじきも殆どを猫部屋で過ごしている日々が続いています。

にゃんちは変わりましたよ~!!
甘えてきますし、夜は私と一緒に寝ています。(お昼寝も私のベットで・・)
お風呂に入っているときも ちゃ~んと洗面所で、待っていてくれます。
朝、以前のように子供達にも甘えます。

momoさんの言ってた通り、居場所を見つけれたんでしょうね。
リホームによって、私の寝室の部屋が変わっていました。
その以前、使っていた部屋が空いたので(子ども部屋になる予定)仔猫部屋にしていたのです。
にゃんこは、もちろん人にも付きますが、場所にも愛着がありますものね。
何で、今まで気が付かなかったんだろうなぁ~。


少し(随分)前になりますが、今季初めてのストーブ点けた日の写真。
10月の末。 古い~っ(笑)

ひじき、たいち 「にゃんだ?にゃんだ?コレは・・・???」
にゃんだコレは?

にゃんち、2階からストーブの温もりに誘われて下りてきました。 にゃんち と たいち
背中に感じる気配

いきなり、毛づくろい始める にゃんち。余裕?
ストーブ、大好き♪

よ~く 見ると、にゃんちのほっぺが ブゥ~と膨れて怒っています・・・。 にゃんち と たいち
ブゥ~

上 たいち  下 ひじき
にゃんちと慣れないストーブが怖いのか、ソファーへ非難。
にゃんちさんが睨んでる?

ここは大人しくする事に決まったようです。
静かにしよう

「そ~ もう・・寝たかなぁ~。」 たいち
もう、寝たかな?

この後、3にゃん共、暫くお昼ねタイムになりました。
3にゃん、落ち着きました。

今は、ストーブを1番怖がっていた ひじきが、温風に毛を揺らし寝ちゃうほどに。(笑)

にゃんちとストーブ前の陣取り合戦してますよ。
早いもの勝ちみたいです。

ポチッて押してね。お願いにゃん♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。