3にゃん居れば色々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

贈り物
2008年11月13日 (木) | 編集 |
横のブログパーツ お気に入りです。
毎日違うニャンコが見れて、得した気分♪
カウントニャウン(笑)がついているのですが、改めて 今年も50日切ったようですね。


さて。
タイトルの贈り物。  本題へ

                    


最近の慣れない忙しさに神様からの贈り物が届きました。

↓ これ♪
贈り物
たいちの乳歯。
昨日、ネコじゃらしで長男が2ニャン相手に遊んでいて、(スゴイ楽しそうだったのよ、笑)
にゃんちが傍にいるから、グッと我慢していたのを堪えきれず、変わってもらいました。
私に変わって直ぐ、何かポロってクチから こぼれたの。

乳歯でした♪

にゃんちと2ニャン、子供達。
私の理想の図。
たのち~

にゃんちの歯も見つけられたのは全て取ってあります。
たいちのもコレクション仲間入り。

実は、にゃんちのいる所で、2ニャン自由にしたのは、たいちのトイレ強制以来、初でした。
獣医さんには 「シッカリ癖がつくまで頑張ってもらいましょうね。」と、言われていました。
一昨日から たいちの便が柔らかくなって、昨日はピーになってしまったんです。
獣医さんに相談したら、ストレスかもしれないと・・・。
フードも この2ヶ月、食べなれたものだし、
ゲージに入れてるから、量も完璧に調整できているし、
考えられるのは、やっぱりストレスかな。
で、にゃんちに ゴメンネを言って出しました。

いつもなら、朝5時前から雄叫びを上げるのに、今朝は私が起きるまで、寝ていました。
少しはスッキリしたかな?だと、良いな。



あったかいにゃ。

楽しく遊ぶ2ニャンを横目で我慢して見ていた にゃんち。
この後、久振りに嗅ぐ たいちの匂いに「シャーフー」怒ってストーブ前からいなくなりました。(涙)
理想の図、長くは続かなかったけど、贈り物も嬉しかったし、いろんな事に感謝した日でした。

ポチッて押してね。お願いにゃん♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。