3にゃん居れば色々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月22日 にゃんニャンにゃん♪
2009年02月23日 (月) | 編集 |
昨日は 2月22日 ニャンコの日でしたね。
みなさんのおウチでは、どんな猫の日だったのでしょうか?

 < 追加写真 >
ホームセンターで、試供品もらって来てました。
商品案内の猫ちゃん、可愛くて載せちゃった。
我が家のニャンズも、こんな風に撮って見たいなぁ。
「無料なのに2袋ももらってるよ。」とか、突っ込まないでね。
私からオネダリしたわけじゃないのよ、お姉さんが気を効かしてくれたのよ。フフフ

試供品



週末は悪天候の北海道。
空港  では欠航が相次いで、大変だったようです。

えっと。
我が家は、至って普通の日でした。

  「ちぇっ ぶ~ぶ~。」 3ニャンからブーイング。(笑)


降りしきる新雪の  スキー場へ  我が家の4人と長男の友達を連れて行って来ましたっ。

次男

私は今季初滑り。
前回スキー場へ行った時、リフトから下りて「さっ 滑ろう。」と、何メートルだろう・・?下りた所でスキー靴が大破。
ありえな~い!!
状況に耐え、長男が見守る中、片足で無事下りてきた時、やっぱり北海道人だと思いましたよ。
十年一昔とは言いますけど、プラスチックは、そこらへんが寿命なんですかねぇ。
  (10数年使い込んだ、スキー靴だった)
大破したスキー靴、写真とっておけば良かったかな?(笑)

その後は ・・・ スキー場の近くにある大型ホームセンターへ。
私はこっちがメイン♪

猫の日だと言う事で、猫グッズがたくさん。
先ずは、にゃんちだけでなく、クロチームにも人気の高いマグロの削り節を購入。
そして、ウロウロしてたら、見つけた。
可愛い。
たいちが食べ物を見つけたのと同じ様な目でソレを凝視してる私に気付いた旦那。
「気に入ったの?」
「バレンタインのお返しに買ってあげよっか?」

ラッキ~

うん、うん、うん!!

首を縦に何回振ったか?私。

コレ!
ホワイトデーには 早いけど。

買って貰っちゃったっ

いや~良い一日だった。

やっぱり 猫の日は良いなぁ。


                                   


さて。

我が家の猫たち。

避妊手術を受けた、ひじき。
日に日に回復しまして、元気一杯です。
パワーアップした ひじき共々これからもよろしくお願いします~。

ほり ほり。

久振りに動画をアップ。
寝る前の儀式。
そこまでして何を掘る?



PCをしていると、ニャンズが集合してきます。

先ずは にゃんち。

私の作業を邪魔する事無く、ひっそりと見守る。

にゃんち


最近、ひじきは甘えん坊さんで、「かまって~っ。」攻撃。
ひじき

知らん振りで、PCに向かっていると、気を引こうと一生懸命。
テーブルに・・・
片足、乗っけた。

完全に上がってるじゃんかっ!
完全に上がっちゃった

ついには潜り込んでくる。
たいちゃんが、傍らで見てる中、段々エスカレートしてくる ひじき。
甘えん坊 ひじき

ただ、抱っこしてるだけじゃ満足しないんですよ。
目を見つめて話しかけたり、撫でていないと「にゃ~ん」と、なきます。
ん・・・PC進まないなぁ。
言いながら、満更でもない私。
そう言えば、小さい頃のにゃんちも同じだったなぁ。

暖かだニャン♪

可愛いっ



ポチッて押してね。お願いにゃん♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。