3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

ストーブの前で。
2007年11月02日 (金) | 編集 |
ストーブの前に陣取り、ヒゲを温風で揺らすネコ1匹。
それもそのハズ。
今日の最高気温は8度。 ヒュウ~、ブルッ。
次男を幼稚園に送っていく途中の事。
先日、絨毯になっていたと、お話した学校のモミジの葉を見ながら・・
「葉っぱ全部落ちちゃったねぇ、もう冬になるんだー。」
次男『そうだよ、知らなかった?』 だって・・・。
笑うしかない母です。

暖かいにゃ。



毎月初めに、市の資源ゴミ回収とは別に、小学校のPTAでしている新聞回収があります。
その用意の為、まとめていたら・・・。
もぐって来ました、お邪魔ネコ。(笑)

チラシ。


キラッと光る目。
あそぼっ。


じ~。
じ~。


遊んでしまいました。
チョイチョイ。

明日、やるか・・・。

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
わかる…^^;何かをしなきゃの時に、猫さんに見つめられると
ついつい遊んでしまうのよねぇ~(>_<)
猫さん達は、それを狙ってる気もするけど♪

そうそう、にゃんちちゃんの首回りのサイズって何cmですか?
後でメール下さい☆
2007/11/02(金) 15:52:00 | URL | かずみん #-[ 編集]
あった?
こんばんは。
にゃんちさん。特売でチャットフードはありましたか?
いいなあ。その「遊びませんか?」なお顔。
ウチのクウさんにはない表情です。(笑
2007/11/02(金) 18:54:58 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
私も新聞を読めぬ日があります。
みみこがやってくると(笑)
最高気温8度は、こちらでは真冬といいます^^
ストーブの前のにゃんちさん。
何度も経験してるので寒さにも慣れたものですね。
2007/11/02(金) 20:23:34 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
確かに
その最高気温は真冬です。。
ヒーターが出てるのが不思議です。。
昼間はまだまたTシャツですよ。
2007/11/02(金) 21:52:58 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
ええ~~最高気温8度!
最低の間違いじゃなくて?
リンリンちゃんって本当に北海道に住んでいるのね(;^_^A

チラシかぶったにゃんちちゃん!
かっわいい~~♪
ブルーの瞳がきっれい~~♪
本当にきれいな猫さんですよね~~
やっぱりアイドルは違うわ(笑
2007/11/02(金) 22:04:09 | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
チラシに潜るにゃんちさん。楽しそう♪
こんな風に誘われたら、それはもう遊ぶっきゃないでしょうo(^0^*)o♪

先程、北海道に積雪30センチのニュースを聞きました。
ひぇーっw(☆o◎)wそれは、寒いですよね。見たいけど^^;
雪かきする日も近いうちにやって来るんでしょうね^^
筋肉痛になりそうね。頑張ってねー^0^/~~

にゃんちさんもヒーターの前から離れなくなりそうですね。
でも、ウチのタラと違って、寒さには強いのかな?
タラは、今はドライブ特訓中ですが、飛行機も乗りましたよ。2度も^^
決して本人(猫)は、望んでないと思いますが・・・^^
もう無い事を願っていると思います。
2007/11/02(金) 22:26:21 | URL | ふぐにゃん #-[ 編集]
かずみんさんへ
>猫さん達は、それを狙ってる気もするけど♪
やっぱり?
何かしてると、e-251「遊んでっ」言ってきます。(笑)
それが楽しみでもあるのですがね・・・。

後ほど、にゃんちのお許しを頂けたら測ってみます。
敵は手ごわいので・・・。(笑)
2007/11/03(土) 15:57:46 | URL | リンリン #-[ 編集]
nishiさんへ
クウちゃんは落ち着いてるんですね。

昔は木に登ったり、ハンターだったりしたのにねっ。
その頃のクウちゃんも見てみたかったなー。
でもね~今のクウちゃんだから、キイちゃんと一緒に居れるのですよね。
2007/11/03(土) 16:03:03 | URL | リンリン #-[ 編集]
momoさんへ
最高気温8度は、真冬ですか?
あははっ。
にゃんちは完全室内ですから、マイナスの世界は知りません。
野良の経験も無いですし、ある意味。
秋よりもずーとストーブ点いてる冬の方が暖かいと思っていたりして・・・。
うん、あり得る!(笑)
2007/11/03(土) 16:09:33 | URL | リンリン #-[ 編集]
福ちゃんさんへ
え~っ、半袖ですか~~?
どんだけ~ (笑)
何か、九州に行きたくなって来た。(笑)
2007/11/03(土) 16:12:36 | URL | リンリン #-[ 編集]
まるさんへ
ハイ。 (笑)
北海道に住んでますよ~。
間違いと思いたい気温です。(笑)

>ブルーの瞳がきっれい~~♪
ありがとうございます!
嬉しい。
アイドルとしては歳を取り過ぎてやしませんかね。
12歳なんですよ。
あー、ネコでは、おばちゃんも通り越してる歳です。(笑)
2007/11/03(土) 16:18:26 | URL | リンリン #-[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
平地では、30センチも降っていませんが、
雪のニュースを聞くと、ビクッとします。(笑)

何と!飛行機に乗っちゃったんですか~?
セレブな香り・・・。(笑)
あれって(飛行機)一緒に座れないのよね?
いたずらタラちゃんは大人しく乗ったのかなぁ~。
2007/11/03(土) 16:35:02 | URL | リンリン #-[ 編集]
ども~。
北海道はすっかり冬準備ですね~。
大阪は昼間20度位で朝は14度位ですが、朝は『さぶ~』って言ってます(笑)
まだ、紅葉もほとんど始まってませんよ~。
にゃんちさんの最後の写真の『うりゃ!』って顔が好き!^^
こういう顔で、用事がどんどん後日・・になる私です(笑)
2007/11/04(日) 20:56:21 | URL | よつば #-[ 編集]
よつばさんへ
PTAの新聞回収は昨日でした。
無事、間に合いましたよ~。

よつばさん、私なんて仕事もしてないし、パソコンの調子も悪くないけど、
昨日は一度もパソコン開かなかったわよ。
いくらなんでもダレ過ぎかなぁ~。(笑)

にゃんちから「遊ぼっ!」って誘われると断れない私なのよ。
ホントは家事をサボりたいだけかも・・・。(笑)
2007/11/05(月) 11:57:11 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
