3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

夕食後のひと暴れっ。
2007年11月09日 (金) | 編集 |
今日は友達3人でランチに行ってきました。
平日の昼間、主婦達はこんな事ばかりしてるワケではありません。
久しぶりですよ!ホントに・・・。
頼んだのは「焼きカレー」熱々で、美味しかったです。
笑えたのは、3人とも同じ物を頼んだ事。(笑)
だってねぇ~新登場って書いてあったんだもん。
外は信じられない程の寒さ、8度が最高気温ですよ。ヒェ~
窓辺の陽の当たるトコにしようと座って5分くらいで、暑い!
席を移動する。(笑) →  途中にまた席移動。(汗) →  合計で、3箇所に座りました。
あー、セルフサービスのお店ですから・・・
お店の人に、ご迷惑をかけた訳ではありませんっ。
子供が喜びそうなメニューにレパートリーの少ない私、「家でマネするかな。」
食べに連れてけっ!ですね。(笑)

焼きカレー。


寝る前にテレビを観てたら、長男が撮りました。
抱かれながらも、手がイヤがってるわ。(汗)
私の・・・。

写真を撮っていた長男が、にゃんちの目が汚れていると、ご指摘!
目ヤ二がついてました。
むむむっ!次男のパジャマ姿。
って事は・・・私もパジャマだったわよ。
フリースを着てて ホッ!!
お世話。



夕飯の片づけが終わった私に、ほぼ毎日  「遊ぼ~」の催促をします。
これが楽しみの一つだったりもする。

   夕食後のひと暴れっ





暗くて見えずらいのに最後までお付き合いくださりどうもありがとうございますぅ~。


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
一緒に・・。
一緒にするな、と怒られそうですが・・。
一緒に触れ合えるペット。いいなあ~・・。
私のザリちゃんは、ハサミを私に振り回すだけです・・。
でも手にエサを持たせてあげられるときは、これでも
かわいいんだよね~。
2007/11/10(土) 14:43:43 | URL | あみ #-[ 編集]
ご長男が猫を抱いた母を撮るって、いいものですね。
抱かれたにゃんちさんも可愛いですね^^
2007/11/10(土) 15:11:10 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
今日もポチ逃げで許してにゃ~(;O;)
2007/11/10(土) 15:18:24 | URL | かずみん #-[ 編集]
スープカレーが流行ったのは北海道だったでしょ
私、アレ好きなのよ。時々作るわ♪(今はルーも出来たしね)
この焼きカレーは普通のカレーにチーズを乗せて焼いたらOKなのかな?
寒い日は身体も温まって美味しそうねo(^0^*)o♪

^m^にゃんちさん、ちょっぴり緊張してる?
私も同じようなフリースの上着を持ってるから
私がタラを抱いているようだわ(*^○^*)

にゃんちさんの、猫パンチ炸裂だったねー^0^
2007/11/10(土) 20:34:59 | URL | ふぐにゃん #-[ 編集]
あみさんへ。
ザリちゃんと、一緒よぉ~。
お世話してると可愛いモンなのよね。
ただ、ザリちゃんの抱っこは痛そうだけど・・・。(笑)
2007/11/10(土) 22:38:48 | URL | リンリン #-[ 編集]
momoさんへ
写真は、まだ修行が必要な長男です。
この2枚を撮るのに、10回以上シャッターを切ってましたから・・・。(笑)
私に抱っこされるのがイヤだったのか、連写がお気に召さなかったのか分かりません。
・・・と、言う事にしておきます。(汗)
今は、いい時代ですね。
私の子供の頃はデジカメなど、もちろんありませんでしたから。
好きなだけ撮らせてもらえる事なんてありませんでしたもの。
被写体は迷惑なのかもです。(笑)

にゃんち、可愛いですか?・・イヤがってますけど。(笑)
ありがとうデス!
2007/11/10(土) 22:49:40 | URL | リンリン #-[ 編集]
かずみんさんへ
忙しいトコ来てくれて、ポチッ。ありがとうね!
新作と寅ちゃんを、北国から応援っ!!
2007/11/10(土) 22:53:01 | URL | リンリン #-[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
>この焼きカレーは普通のカレーにチーズを乗せて焼いたらOKなのかな?

ホントは違うのかも知れないけど、大体そんな感じのお味でした。(笑)
カレーの次の日にお試しあれです。
まぁ!北海道発祥のスープカレーが、お好きですか?
美味しいですよね、アレ。
私も好きですよ~。

にゃんちは、緊張よりもイヤがってるんです。
今、隣で寝てるけどね。
自分から寄って来るのは良くて、抱き上げられるのがキライらしいです。(汗)
2007/11/10(土) 23:02:07 | URL | リンリン #-[ 編集]
すみません・・・。
こんばんは。
パクったのは私です。(笑
「おお!美味しそうだ~!」ってカレーが食べたくなって
「今日はカレー。」で、出かけました。

どこのお嬢様!?
な、半パジャマ姿で登場ですね。
かわいいわ~。リンリンさん。22歳でイケます!
私がうけあいます。(笑

目ヤニとられるにゃんちさんのお顔・・・好きだ~~~!(笑
2007/11/11(日) 01:11:42 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
nishiさんへ
あらぁ~、そうでしたか。
焼きカレーを見て食べたくなっちゃったのですか?(笑)
どうぞ、どうぞ~ パクって下さい。(笑)
nishiさんの本格カレーも美味しそうでしたよ。

でねっ。
私の年齢・・・22歳。(爆)
フリースが若かった?
年齢詐称で訴えられそうですよ~。

目ヤニが付いてても可愛いのは、我が家ではにゃんちだけです。(笑)
2007/11/11(日) 10:04:20 | URL | リンリン #-[ 編集]
焼カレー・・美味しそう!
うちの旦那『カレー』と名の付くものに目が無いの。
単なる野菜炒めにカレー粉をかけて出したら、旦那にとっては『ごちそう』です(笑)
スープカレーが大阪に上陸した時に長蛇の列にならんだものです(笑)

にゃんちさん若いなぁ~。
ちゃんと遊んでくれるんだ。

北海道は8度ですかっ!
真冬なみだな~ それ。
風邪ひかないように気をつけてね!
2007/11/11(日) 21:47:23 | URL | よつば #-[ 編集]
よつばさんへ
コメント、ありがとね。
色々あるときは分かるからね。
気晴らしになってくれると良いんだけど・・・。
よつばさんも、風邪とか気をつけるんだよ!
2007/11/12(月) 11:48:44 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
