3にゃん居れば色々
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

フワフワなんです。気持ち良い♪
2007年11月14日 (水) | 編集 |
先日の大きな買い物。 ベルギー絨毯が昨日、届きました。 ワ~イ♪
お昼頃には設置完了。
旦那も子供達も帰って来てないから、にゃんちと2人でゴロゴロしよう!
だったのですが・・・にゃんち、初めての物に警戒モード。(笑)
2階から降りてきません。
新しいニオイこれがイヤみたいです。
ま~ね、昼間は暖かいから2階に居ても苦にならないだろうけど、冷え込んできたらそうも言ってられないでしょう。
と、言う訳でひとりで寂しくゴロゴロ。(虚しい)

ソロ~リ。

夕食後、降りてきました。寒いのには負けた?最初はソロ~リ。(笑)
床暖房も入ってるので暖かい絨毯。

そして、箱座。(笑)

箱座。

な~んと、ピト~ンとおくつろぎのご様子。
昼間の警戒はなんだったのよ~!!
馴染むの早いっ。(笑)
この絨毯で爪とぎする日も近いのか・・・? ううっ。

おくつろぎ。


えー、突然ですが、これ何か分かります?
『ゆでタマゴ』と、答えた方。 素直です!

何か分かる人?

ジャジャ~ン! 正解は~石鹸。
我が家では小さくなって使いにくくなった石鹸を新しいのにくっ付けて最後まで使用します。
偶然こんなの出来ちゃったの。
洗面所で、撮らずにキッチンに持ってきちゃう私。(笑)
リンリン家は、ベルギー絨毯を買ってる割に貧乏くさいとか言わないでね。
あくまでもエコです。(笑)
今時ハンドソープじゃなく、石鹸なのは、長男の肌が弱くて石鹸しか使えないからです。


それから、それから~
かずみんさんからプレゼントが届きました、バンダナです。
以前「首輪が苦手なの。」と言ったらハンドメイドで作ってくれました。
首輪よりも馴れてくれる子が多いらしいです。
他にもバックやシールなども入っていて感激!
バックはにゃんちの写真入なんですよ~。
ありがとうね!

どう?

なかなか似合うでしょ!
ちょっと、暴れたんですよ。
でも、少ししたら落ち着いてきました。
もっと、 「絶対取って!」言われるかと思っていたので、嬉しいです。
要約撮れた。

ベルギー絨毯と合わせて、にゃんち良いとこのネコみたいよ。(笑)
姫とお呼びしますか?
ふっ、決まった。

長く着けるのは、まだ馴れてからで、様子見ながら着ける時間を増やしていこうかな?
首輪を付けれる日も来るかも~。♪


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
んまぁ~♪にゃんちぃ~(*^_^*)と~ってもお似合い♪
やっぱり赤にしてよかった!(^^)!
昨日メール返事返せなくてごめんなさい^^;ちゃんと出来て
よかった~☆
このバンダナで大丈夫なら、ソフト革の首輪、全然大丈夫だと
思いますよ♪
やっぱり、にゃんちは気品があるのにゃ(^^♪
2007/11/14(水) 14:19:24 | URL | かずみん #-[ 編集]
床暖房ですかぁ、気持ち良さそう♪
そりゃー、箱座よりピトーンの方が暖かくて気持ち良いよね
ピトーンの顔可愛いo(^0^*)o♪って思ったら
大変大変!後ろから黒猫が狙ってるよーv-399に見えるよーv-411

にゃんちさん、バンダナも首輪も良く似合ってますよ
素敵なプレゼント良かったねー♪
良い色合いのベルギー絨毯上で、決まってるよー

石鹸は、私も重ねて最後まで使ってますv-426

2007/11/14(水) 14:58:59 | URL | ふぐにゃん #-[ 編集]
う~ん、ベルギー絨毯ステキですねえ(゚∀゚)
にゃんちさんもお気にめしたようで、ぴと~んと
しちゃってカワイイったら☆
でもガリガリしちゃいけませんよ(笑)

赤いバンダナもとっても似合ってますね。
なんかきりっとして見えますね(´∀`)
2007/11/14(水) 18:17:40 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]
わぁ!ベルギー絨毯、良いですね~。
写真からでも良いなぁ~が伝わってきます。
色も良いなぁ。
にゃんちさんと似た色(笑)
床暖房はうらやましい。
にゃんちさん、ガリガリガリを待っていますヨ(笑)
思いっきり!
2007/11/14(水) 19:15:18 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
かずみんさんへ
赤で大正解でしたよ!
キリリとして見違える様でしょ。(親バカ)
チョッとの間なら着けてくれるのですが、長い時間は、まだムリです。
少しずつ着ける時間を増やしていきます。
ありがとね~。
2007/11/15(木) 16:05:07 | URL | リンリン #-[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
石鹸の使用、エコ仲間発見。(笑)

黒猫さんはコメント頂いてますが、momoさんのトコのネコさんです。
良いお顔でしょう。
気に入ってしまったので、プリントしてしまいました。(笑)

バンダナは着けてくれるかドキドキでした。
フグちゃん、タラちゃんは首輪をイやがったりしませんでしたか?
2007/11/15(木) 16:16:10 | URL | リンリン #-[ 編集]
>赤いバンダナもとっても似合ってますね。
>なんかきりっとして見えますね(´∀`)

ありがと~!嬉しいですぅ。
絨毯へのガリガリ攻撃は勘弁して欲しいです。(笑)
2007/11/15(木) 16:19:24 | URL | リンリン #-[ 編集]
momoさんへ
>にゃんちさん、ガリガリガリを待っていますヨ(笑)

momoさん、何を期待してるのですか?(笑)
多分、そのご期待を裏切らない子だと思います。(笑)
ベルギー絨毯はフカフカで、良いですよ~。
新居で是非!(笑)
2007/11/15(木) 16:23:03 | URL | リンリン #-[ 編集]
お似合い!
こんばんは~。
赤いバンダナお似合いです!!
馴れてくれれば首輪美人でね~。
かずみんさんがまたかわいい物をくださるかな?(笑

チャレンジャーだわ!
白系でしたか・・・。でも凄くキレイですね。
にゃんちさんも気に入ってくれてる(?)みたいだし。ね。
あ。30数年物・・・計算ばっちり合ますよ。(笑

2007/11/15(木) 19:10:42 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
わ~、かわいい、にゃんちちゃん!
じゅうたんもきれいですねぇ~。
十分、お高い感じが伝わってきます☆
3枚目のぺたっとしてるにゃんちちゃんに
ハートをぶち抜かれました。壁紙にしようかな?
2007/11/15(木) 19:40:12 | URL | りんまま #r2W5us32[ 編集]
ベルギー絨毯!ステキですね~
さすがお高いもの~
我が家には縁はなさそうなのでリンリン家のベルギー絨毯を見て目の保養をさせていただこうっと(*^^*)
にゃんちちゃんのぴと~がかわいいです。
ベルギー絨毯ににゃんちちゃんの毛色がまたぴったりですね~
まさかにゃんちちゃんの毛色にあわせて選んだとか?

赤いバンダナもよく似合うよ!にゃんちさま~~
2007/11/15(木) 22:30:05 | URL | まる #fsV3mlcc[ 編集]
nishiさんへ
絨毯の赤系のは「合わないです。」とキッパリ言われました。(汗)
カーテンや家具も茶系なのでもっともなんですよ。
オマケににゃんちも茶系だったりして・・・。
茶系コレクター、リンリンです。(笑)

首輪が出来るようになりますかね~。
楽しみです。♪
2007/11/16(金) 14:35:27 | URL | リンリン #-[ 編集]
りんままさんへ
壁紙にして頂けたら、そりゃー嬉しいです!
ありがとうございます。
んじゃ、私も、もんごりん君で壁紙を・・・。(汗)
~で、壁紙はどうすれば変えれるの?
今の壁紙は旦那がパソコン初期化してくれた時に、付けてくれたものなのです。
あははっ!勉強してください。言われますね。(笑)
2007/11/16(金) 14:40:58 | URL | リンリン #-[ 編集]
まるさんへ
えー、恐れていた事が既に起こってます。
誰かがお高い絨毯に傷を付けまくっているらしいです。(汗)
出来たら隣の部屋のどうでもいい絨毯でやって欲しいものです。(笑)

私はどうやら、こう言った色合いが好みなのかも知れません。
カーテン、家具、ネコ(?)似てますね。(笑)
2007/11/16(金) 14:46:28 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
