3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

一番のおもちゃかも。
2007年11月19日 (月) | 編集 |
寒い日が続いているので、我が家では私とにゃんちストーブ前に集合。(笑)
何気なく、見ると自分のシッポに一心に愛情をそそいでいるにゃんち。




シッポは身近で、一番のおもちゃなのかもしれないなぁ。




もしもし・・・それじゃパンフレットが見れないわ。
そろそろ予約でも・・・って遅いかしら。
冬休みの家族旅行。
子供達にせがまれ、行って来ようかと計画中。
にゃんちにしてみれば、お留守番なんてイヤッ!だよね。
お留守の間は、にゃんちをいつも診てくれる先生がお世話してくれるって。
まだ、先の話なんだけどね。
あー でも、どうなる事やら・・・心配だなぁ。


待ち顔のにゃんち。
まだですか?

何を待っているかというと・・・。
お湯。
毎朝、湯冷ましを12年間欠かさずご用意させて頂いております。
冷めるのを じーっと待っているにゃんち。(笑)
お湯ください。



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
しっぽまでキレイにして、にゃんちちゃんとってもお利口さんなのにゃ♪
隅から隅までキレーにして、モテモテにゃ(*^^)v
ちゃ~んと湯ざましあげてるんだぁ~♪にゃんちちゃんも待つのは大変でも
幸せにゃんですなぁ~(^◇^)
北海道のパンフレットが最後に出てきてCMにゃんこみたいで可愛いのにゃ☆
2007/11/19(月) 18:12:26 | URL | かずみん #-[ 編集]
あら・・・。
こんばんは~。
すみません・・・昨日から「毛ガニ!毛ガニ!!毛ガニ!!」って
一人で騒いでたのに・・・更新されちゃった・・・のね。私のバカ。
私はお子ちゃまなのでカイワレ大根は抜いて
クール便で・・・て、「もう無いわよ!nishiさん何言ってるの!?」言われるわよね。

にゃんちさん。やっぱり動きが子供のようですね・・・かわいい!
我が家では見ることの出来ない映像です。(笑
憧れるわ~・・・無いものねだり。(笑

この時期はやっぱり人肌がいいのかな?それとも熱燗?(笑
2007/11/19(月) 19:02:25 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
しっぽ大好きですよね~(*^^*)
さくらも自分のしっぽを追いかけて遊んでます。
見てるこちらは「何がおもしろいんだ~?」と
思いますが、楽しいんでしょうね(笑)

そんな姿を見ていると微笑ましいです。
でも高いところにいる時は危ないからやめて
ほしいわあ~。

2007/11/19(月) 21:41:56 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]
あ~~私は大人なのでかいわれそのままで結構です。
ネコのクール宅急便でOKです♪
大丈夫よ。nishiさん。
リンリンちゃんはやさしいからもうなくても私たちのためにきっと今度のおやすみにせっせと作って送ってくれるわ♪
私たち家族7人箸もって待ってます~~よろしくねん♪

湯冷ましまってるにゃんちさま。かわいい~
やっぱモデルだわ(*^^*)
2007/11/19(月) 22:04:54 | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
北海道はすっかり冬だね~。
昨日の毛ガニは羨ましすぎるっ!
実は毛ガニって食べたこと無い・・・(恥)
こっちは松葉ばっかり。
・・っていってもその松葉も年何回食べる機会があるかどううか(笑)

にゃんちさんと一緒で、うちの猫達もしっぽが友達ですよ~。
しかもお湯好きも一緒(笑)
毎日毎日風呂場で適温のお湯を出せと命令されてます(笑)
2007/11/19(月) 22:14:52 | URL | よつば #-[ 編集]
いいね!
冬休みの旅行、いいな~。
私も、暖かいところに行きたいな~・・。
冬休みと言えばクリスマス。
ネコかハムスターが欲しいとサンタにお願いしてる娘。
ネコは無理です・・。
今は・・・。
2007/11/20(火) 08:59:37 | URL | あみ #-[ 編集]
かずみんさんへ
誰に見せるわけでもなく、ただヒタスラに尻尾のお手入れです。(笑)
お腹の弱い子だったので、湯冷ましが良いと先生に言われたんですよ。
以来、ず~とです。
そこまで待っても飲みたい「お湯」らしいです。(笑)
2007/11/20(火) 15:40:45 | URL | リンリン #-[ 編集]
nishiさんへ
お湯加減は、人肌ですよ。(笑)
なかなか冷めずに催促が激しい時、「早いかな。」と思いつつあげたら。
熱いのよと目をシバシバさせて恨めしそうに私を見つめます。

カニ?
もちろん、もう無いわ!(笑)
大人気無い?私。
でもね、お金も無いから・・・また、いつの日か~~~。(笑)
2007/11/20(火) 15:47:01 | URL | リンリン #-[ 編集]
うりさんへ
さくらちゃんもシッポがお友達ですか?(笑)
一匹飼いの切なさよね。
多頭飼いだと、追いかけっことかするんでしょうがね。
高いトコでやるのは要注意ですね。
2007/11/20(火) 15:50:14 | URL | リンリン #-[ 編集]
まるさんへ
7人家族で、待ってるならカニカマになりますよ。(笑)
って、それなら要らない?(笑)

>やっぱモデルだわ(*^^*)
ぐふっ。
嬉しい。
やっぱり、カニ送るかな?(笑)
2007/11/20(火) 15:56:17 | URL | リンリン #-[ 編集]
よつばさんへ
松葉カニってどんなの?
私は、そっちの方が食べた事ないなぁ。
ズワイガニなら北海道でも、見るよ。

お湯に群がってた(?)ムービーを思い出したよ~。(笑)

2007/11/20(火) 16:00:41 | URL | リンリン #-[ 編集]
あみさんへ
旅馴れたあみさん一家は何処かに行かないの?

>ネコかハムスターが欲しいとサンタにお願いしてる娘。
あはは!困ったね~。
いっそ育ててみる?(笑)
2007/11/20(火) 16:03:26 | URL | リンリン #-[ 編集]
上手に両手でしっぽを挟んでるって思ってたら・・・
自分のしっぽを追い掛け回している時って
ホントに仔猫みたいで可愛いわ♪
タラがこうやって遊ぶの見た事がないの。良いなーo(^0^*)o♪
オモチャいらないじゃない(*^○^*)

家族旅行の行き先は決まったんですか?
にゃんちさんも、邪魔したくなるよね。自分が行けないんじゃ

(・・?;) え?、毎朝湯冷ですかぁ
猫舌ですから、しっかり冷まさないとね。

↓ネコ鍋見ましたよー
マネしようと思ったけど、身体が大きすぎて即諦めたわ^^
2007/11/20(火) 20:12:50 | URL | ふぐにゃん #-[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
にゃんちは水道から直の水と昨日の水は飲めないそうです。(ワガママ~)
お嬢とお呼びください。(笑)

一匹だけなんで、追いかけっことか出来ないから。
シッポで我慢です。(笑)
楽しそうに一人遊び。
なかなか、撮れなくて要約、ムービーに出来ました。

「ねこ鍋」にチャレンジですか。ウチはやってないなぁ~。
はなっから、ムリでしょう・・・と思ってます。(笑)
2007/11/21(水) 09:09:13 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
